sumadoratyper's log : 2023-11-03

  1. ePBT Be The One on Frog Mini HHKB Navy, マジで格好良すぎて無限にニチャれる.
  2. 断糖15日目11:59, 呼気アセトン4.8mmol/L, 血中βOHB 2.5mmol/L. 尿中アセト酢酸も試験紙が濃い赤紫に変色してて4.0mmol/L以上は間違いなくある. うーん.
  3. とはいえ既にβOHBの保護作用は実感できていて, 今更糖質食の生活には戻せねえよと. 不眠, 副鼻腔炎, その他炎症反応がぶり返すだけじゃねえか.
  4. たかだか二週間, 過渡期も過渡期だからな. 一ヶ月以上これが続くようなら何か考えるべきだろうけど.
  5. ところで眼がめっちゃパチパチするんだけど, これ自分の吐いたアセトンで自家中毒起こしてるってやつなのかな.
  6. 明日の天キーVol.5に持っていくキーボードを組み立てる……つもりだったのだけど, 寝てた.
  7. 18:56, 寝起き, 呼気アセトン7.0mmol/L. 正午にふくれんの豆乳150mlにホエイプロテイン10g程度を混ぜて飲んだくらいでほぼ絶食状態だからまあそうなるだろうな. このレベルだと自分でもアセトン臭を感じ取れるようだ.
  8. 流石に気になるので二回目だけど血中も測る. 血中βOHB 3.3mmol/L.
  9. 尿試験紙は正午と同じような変色具合だった.
  10. 21:45, 呼気アセトン3.8mmol/L. 風呂入って納豆一パック食べて豆乳300mlにホエイプロテイン20gとココアを混ぜて飲んだら急激に下がってきたな. まあ殆どタンパク質で脂質入れてないしね.
  11. 豆乳ちまちま飲んでたら食欲回復してきたので遅い時間だが夕食を作った. 鰯缶と厚揚げのトマト煮. 不足している脂質分はオリーブオイルで盛る.
  12. 22:26, 呼気アセトン3.3mmol/L. 寝る.