sumadoratyper's log : 2023-11-04

  1. HHKB Studioの品薄商法ほんとしょーもないな.

  2. ここだけの話キーボードは初手GEONWORKS Frog MiniでEndgameにするのが一番賢いですよ.

  3. https://twitter.com/tanon_710/status/1720409342527303813

    今年もタイパーアドカレを準備しました! 12/1〜25にかけて有志が毎日1記事ずつ記事を公開していく参加型のイベントになります。 皆様のご参加をお待ちしています!

    タイパー Advent Calendar 2023 - Adventar

  4. タイパー向けカスタムキーボード入門的な記事を上梓しようかなと思ったけど†思想が強い†からその手の記事書くの致命的に向いないんだわ俺. ガスケットマウントは競技的にクソ的なことを延々と書いてそう. 自分のキーボードについてウダウダ語るだけ, という体で布教・思想を押し付けまくるみたいな方向性の方がいいか.

  5. とりあえず後ろの方で一枠確保しておいた. そもそもまだ体裁の整った"記事"を上げるサイトを用意できていないのに二枠以上取ったり24-25日を取るのは流石に憚られた.

  6. まあ技術的にやることはこの日記とほぼ変わらんしこの日記の生成システムを整えられればあとは一時間もかからん.

  7. @rel="author" はKeyoxideへのリンクにしておいた. sumadoratyper.net よりこっちの方がおもろい.

  8. 天下一キーボードわいわい会 Vol.5に参加してきた. 楽しかったけど疲れた, というか頭痛がやばいのでレポートはまた明日……