sumadoratyper's log : 2023-11-12

  1. Twitterに上げる動画, 手元で ffmpeg 使ってごちゃごちゃ処理するよりカットと音量調整だけしてそのまま上げてしまった方が上手く処理してくれるな.

  2. 自分の手元見る度に独立できてない左手小指に手全体が引っ張られて斜めになってるのマジでゴミだなって思う.


  3. 少なくともこのまま断糖を続けるのはナシだなあ…… 過渡期の生体適応でも好転反応でもなんでもなく只々体調が悪いよ(生来の副鼻腔炎については治められているが). 入眠障害, 起立性調節障害, 過眠, 倦怠感. いやまあ元々あった症状ではあるのですが. 数値的にもアセトンが多量に排泄される状態が続いててちゃんと処理できてない, 細胞ストレスが高そうってのは出てるしな.

  4. 15:33, 呼気2.1mmol/L, 血中1.3mmol/L. 昨夜とほぼ変わらんね. ケトン濃度が糖質摂取して下がってから再び血中1.0mmol/Lを越えるところまでは数時間でいくっぽいけど, そこから2.0mmol/L越えの断糖状態まで戻るには24時間以上経過しても不十分っぽいな.

  5. 一つ明言しておきたいのだが, 俺は巷で言うような自己改善・研鑽とやらが目的でケトジェニックをやっている(やろうとしている)わけではない. これ以外に自身の発達ガイジ特性, 脳機能, ハードゲイナー, その他諸々をどうにかできる(と思える)手段が何一つとしてないんだよ. このまま一生低レア個体のまま現実(笑)を受け入れて相応に生きていく……あるいはそうすることもできず自殺なんて絶対に嫌だね.

  6. 22:54, 呼気1.9mmol/L, 血中2.7mmol/L. おおん……? 呼気全然上がってないからやっぱり糖質の摂取が響いてるのかな〜と思ったら血中は完全に元に戻ってるやんけ.

  7. 赤身肉食べたいのシグナル -> カルニチン欠乏じゃね?と単細胞に考えてヤケクソでカルニチンを大量にぶち込んだのが効いたのか? 食事は豆乳, 黄粉, ホエイ, ココアパウダーを少量飲んだ程度で絶食気味.