sumadoratyper's log : 2023-11-14

  1. 破損したモニタ + 軸が混ざったキーボードで(微)更新するのやめてくださーい^^;

  2. Everglide x SW Black Aqua King switch(10pcs) – Swagkeys
    これAqua Kingのステム戻りが妙に遅い問題解決されてたりしないかな. V3でもまだ鈍いんだよな.

  3. HHKB Studio リニアスイッチ(黒)と Kailh Deep Sea Silent Box Switch Islet の分解比較画像 - TALPKEYBOARD BLOG

  4. 音ゲーやってて一番心地良いのはSOTC Linear, なんだけどこいつ高すぎる. 送料抜きで一個120円以上する(魔改造MX茶軸なんかよりはずっと安いぞ?). そして音ゲー適正は神だけどタイピング適正がどうなのか微妙なところ……なのでキーボード一枚分確保すべきかは悩む. Full POMと比べたら違和感は少ないんだけどなんかなあ……

  5. いやまあ結局Cherry MX Brownに帰ってくるんですけどね. 俺にはお前しかいない……

  6. Cherry MX Brownのトップハウジングだけど, Gateron製のやつならなんでもかっちり嵌まってくれる感じなので, Gateron Milky Topならなんでもよさそう. CAP V2は無駄に高いので別のやつにした方がいい.

  7. Pre-Hyperglide Brown Spring問題, 銃買うなら2016年以前製造のCherry MX Brownが載ってるジャンクキーボード回収でOKになるからあんま心配しなくていいな.

  8. 材料等ぽちった.

  9. キーボードスイッチ, TierとかScoreとかではなくお気持ちで分類した方がいいと思う.


  10. ヒモトレ(まくだけ)各種 | 大阪 全国【赤ちゃんのようなしなやかな心身を取り戻そう】(旧 和のウォーキング整体)

  11. ヒモトレ情報リンク集 – ふんどしぐるぐる

  12. https://twitter.com/TuneTotonol/status/1541573303139442688

    発表会が間近
    ということで
    友人の運指のよりよい状態を引き出す試みをひもトレで行った。
    楽器は、身体の変化が音の変化でも出るから面白い。

    昨日の
    ひもトレ×ピアノ
    ひもを纏うことで
    指をどのように動かしているかが分かりやすくなり
    音の粒立ちが良くなった。
    とのこと。
    #ひもトレ #ヒモトレ