sumadoratyper's log : 2023-11-27

  1. Elin by noa » αテストについてのお知らせとお願い — Kickstarter

    先日、Elinのプレイテスト公開がSteamで承認されました。αテストの開始は12月中旬以降を予定しています。アクセスキーの方は、α開始に先駆けて近日中にも配布プロセスを始められればと思っていますので、続報をお待ちください。グッズ等の発送開始も、12月中旬程度を予定しています。(度々申し訳ありませんが、発送にはサーベイによる住所の提出が必要なため、まだの方はサーベイの提出をよろしくお願いいたします)

  2. 今月来月中は異常キーボードオタクをやり切る予定だからスタートダッシュ決めるのは厳しいな. いやネトゲじゃないけど.

  3. 滑り込みで結局GMK Oblivion V3.1ぽちってしまった……

    余計な送料かかって$25くらい損した.

  4. 普段使いするキーボードはVim HJKLなキーキャップ載ってないともにょるようになってしまった.

  5. もう年内にFrog Mini二枚とも"完成"させて来年は一切のキーボードパーツを買わないことにしようよ. そうしよう.

  6. GMK Arch/Terminal V2なんかがきてしまったら流石にGB参加してしまうだろうけど.

  7. GMK Archはまだ売ってるところあるっちゃあるけどBase + Vim + GUI or Artisanまで揃えないと駄目で, 全部揃って売ってるところはもうない. というかVim Setがもうどこにもなさそう.

  8. Gmk Cherryプロファイルpbtダブルショットキーキャップ,メカニカルゲーミングキーボード,129キー - AliExpress
    Vim HJKLがある中華クローン初めて見た. それ以外が色々足りてないけど.

  9. 欲を言えばV2のHagoromo Alphaが欲しかったところはある. どうせABS使うなら白色を黄変させていく方が楽しそう.

  10. あと必要なのはバネとFM60-Sだけだ. 全部SW Classic 62gfでよくねくらいに思ってるけどモタモタしてるうちに在庫なくなってしまったのでTX 15mm 60/62gfぽちる. ぽちった.

  11. キーボードの旅完結したらいらないキーボード・キーボードパーツ片端から闇市場で処分したい.

  12. FM60-S x2もぽちった. これで金輪際キーボードパーツを買う必要はなくなった!!!!!!!!!はずだ!