sumadoratyper's log : 2023-12-10

  1. Cherry MX, RGBハウジングの方が打鍵感良い説. もう嫌だこの異常スイッチ.

  2. キボボ界隈, Thick Lube前提で打鍵性能とか無視して話を進める人間が大多数だからコミュニティ全体の評価と全く一致しないんだよなあ. HMX製スイッチとか(South Side Spring Collar云々を抜きにしても)ファクトリールブが俺からするとドン引きの濃さだけど評価高いし.

  3. 「不快感の少なさ」でいえばBroken-in NixieかGateron X R2が一番良いのかなあ. Gateron X R2は持ってないけど. 底打ちバチバチなの使いたかったからNK Dream Cream選んだけど他人に勧められるかというと若干微妙.

  4. @__Lemis 9:35 PM · Jan 19, 2023

    GMK用に調整されたstaebiesが合わなくて動作が鈍くなるGMKが増えてきている件

    そうなのか…… Oblivion V3.1はちゃんと使えて良かったけど.