sumadoratyper's log : 2023-12-13

  1. ロリサキュバスが「おにーさん、わたしのおめめよーく見て♥」って催淫かけようとしてきたけど既に最終突撃命令発動済みだから全く効果なくて困惑してるところを自分の意思で押し倒したい.

  2. ロリサキュバス, ほぼ全裸のマイクロビキニなんかより肌の露出ほぼないロリータファッションの方が絶対に良い.

  3. 首吊りたすぎワロタに入ってから脱するまでに三日要した. 面倒だなあ. どうせ吊らないから無意味なのに.

  4. ribbit.xyz 鯖落ち時の代替リンク集|かに

  5. Diamond-Polish, やっぱりステムだけでよさそう. 超音波洗浄何度か追加でやったけどおかしくなったリーフ元に戻らんわ. Cherry MX2Aは正しかった.

  6. ただリーフが壊れるって言ってる人いないんだよなあ. 水溶性ペースト使ったのが駄目だったのかなあ.

  7. やっぱりSpacebar Foamもない方が良い気がしてきた. 少なくともNK Dream Creamについては抜いた方がいい.

  8. Creating black cherry pies : switchmodders

  9. MONKEYTYPE - 207 WPM ENGLISH 450K 15s [WORLD RECORD] - YouTube

    keyboard: akko 3087 horizon cream yellow switches

  10. Horizon 3087DS | Akko Official Global Site

  11. Akko V3 Cream Yellow Switch (45pcs) | Akko Official Global Site

    • Type: Linear
    • Operating Force: 50 ± 5gf
    • Total Travel: 3.5±0.3mm
    • Pre-Travel: 1.9±0.3mm
    • Tactile Position:N/A
    • End Force: 58gf ± 5gf
  12. Akko V3 Cream Yellowの金型ってSouth Side Spring Collar付いてるやつだよな. まあショートストロークかつLong Springだから弊害多分ないんだけど.

  13. 体感一ヶ月振りにタイピングしたら150 WPM for 30 secすらまあまあしんどい.

  14. 色々面倒になってTX 15mm 60gf (Bag Lubed)に換装しただけのNK Dream Creamしばいてる. 正直これで良い気がしてきた.

  15. Total Travel 4.0mm LinearでTX 15mm 60gfなら割となんでもいいというのはわかってきた.

  16. Dream Creamは音ゲー以外だと無駄にやかましいような気はする. 全てを一つのスイッチで解決しようとした場合Gateron X R2が一番良かったのかなあ. 結局こうなるならproto[Typist]で在庫復活したときに買っておけばよかった.

  17. というかGMK + Staebiesをメインキーボードに使わないのは勿体無さすぎるな. 確かにThick ABSの方がPBTより音の響き良い(雑味がない)し, スペースバーの打鍵感が違いすぎる. 見た目はePBT Be The One on Navy Caseの方が好きだけど.

  18. ルブ, 打鍵性能がどうこうではなく純粋に音と感触が気に入らないような気がしてきた.