sumadoratyper's log : 2023-12-14

  1. 鬱は継続. 腕に力が入らない. 性欲7, キーボード2, その他1って感じ. もう終わりだよ.
  2. @sumadoratyperのフォロワーに14歳になったばかりのガキがいるらしい. 精々下限15だと思ってたからびっくり. 今のTwitterの仕様どうなってるのか知らんけど俺のふぁぼったロリエロ絵が流れていったりしてるのだろうか.
  3. 自分自身小学生の頃から色々とアレだったのでBioに未成年フォロー×とかお断り書きする気はしない.
  4. Cherry MX Brown (Mod)と任意のリニア軸でフィニッシュの予定がリニア軸だけでよくなってしまい完全に計画が崩れた. このままだとFrog Mini HHKB Navy + ePBT Be The Oneが観賞用になってしまう.
  5. ルブ云々, 流石にLegs/Railsまでは塗った方がいいかやっぱ. 一切塗らない方がいいは言い過ぎ.
  6. キーキャップ, 表面の手触りはePBT PBT, 打鍵音のHiFi度とスペースバーの打鍵感はGMKに軍配が上がる. うーん.
  7. まあ打鍵音重視でGMKかやっぱり.