sumadoratyper's log : 2023-12-17

  1. Break-in Machineの回転数云々, 普通に買うモーター間違えてただけだった. 本家はAll PlasticじゃなくてAll MetalかHalf Metalのやつ. モーターは同じだけどギアとシャフトの素材が違う. というかAll Plasticだとシャフトにナット部がなくてパーツをネジ止めできてないから長時間回してると外れる不具合があることが判明した……
  2. 油溶性ペーストまじで全然剥がれんね. まあリーフが壊れないようならこっちでやらないといけないんだけど.
  3. 油溶性でも別に変わらんね. やっぱリーフの感触おかしい. 水溶性ペーストでステムだけ研磨が正解. Cherry MX2Aは正しかった.
  4. 研磨作業は明日やるけど, ルブしたやつ剥がすのと軸の分解だけ今日のうちにやっておくか.