sumadoratyper's log : 2024-01-03

  1. 確かに荒唐無稽な"陰謀論"というのはあるし, 仮説の類を誇大に喧伝して"ビジネス"を画策するゴミクズはいるのだが, そういった極端な例をして「慎重に扱うべきであるだけの, 単なる仮説」にまで陰謀論陰謀論とレッテルを貼り付けて鬼の首取ったかのようになってる輩ってなんなんだろうね. 論理も何もない. "科学の徒"などと称してインテリ気取ってるけど滑稽すぎる.
  2. 代替医療を利用して信者ビジネス展開してるゴミクズがいることと, 代替医療それ自体の正しさは何の関係もないだろと. 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという諺を知らないのかよ.
  3. Twitterで国産SNSがどうとか言ってる人達, どうせお前らTwitterしか使(わ|え)ないのだろうし国産とかそういう問題じゃないでしょ. とりあえずElon Muskへの愚痴で大喜利して馴れ合える現状に満足するのやめたら?
  4. Org ModeのTable色々と不便だな. theadなしの場合が書けない.
  5. ちいかわ スマホに貼れるサイズのステッカー(最高得点) | ちいかわマーケット
    ちいかわ知らんけどこれ"タイピング"すぎる. 総額約80kのキーボードの裏に貼り付けたい.
  6. ただサイズ:約80×60mm以内だとBrass Weight付き60%の裏面に上手く貼れるか微妙. 50mm以下ならFrog Miniの裏面に丁度収まるんだけど……
  7. しかしたかがステッカーに\990の送料は高すぎる.
  8. ちいかわらんどって所に行けば売ってるのか? でも原宿あたりに行く用事もないからなあ.
  9. エスプガルーダⅡ絵置きだった 2012年11月15日
    思い出すシリーズ.
  10. スコアラー列伝絵置きになった。 : 2023年下半期3大パンチラインからの年間ベスト3列伝#328
    今も書いてるんすね.
  11. 人間工学などというバズワードを掲げた数十万円する椅子, 俺にはオカルトピュアオーディオ製品と同列に見える.
  12. 俺の"ゲーミングチェア"はこれ: Amazon | KORG ピアノ用 高低自在椅子 PC-300 BR ブラウン | ベンチ | 楽器・音響機器
  13. 高低自在, 座面が広い, 座面が硬くないが沈み込んだりもしない, 頑丈. ピアノ椅子が最強なんだよね.
  14. まともな座り方してたら背もたれとか肘掛けとか不要だし邪魔なだけ.
  15. というか健康がどうとか抜かすならスタンディングデスク + カウンターチェアにすべきだよ. 俺はタイピングやKBBMSを立ってやるのに慣れなかったから椅子に座ってるけど, 本当はよろしくない.
  16. 偶々流れてきた何の変哲もないはずの美少女3Dモデルの動画に危機感知スキルが発動し, Bioを確認してみたところ推定中身おっさんのVRCかなんかの動画であることを確認した. "あたシコ男性の波動"的なものを感知してるんだろうけど, 上手く言語化するのが難しい.
  17. Polished-Stem NK Dream Cream on CF Plateの打鍵感が完璧すぎて磁気スイッチはしばらくどうでもいいやという感じ. 現状これを越えるのは不可能だろう.