sumadoratyper's log : 2024-01-09

  1. Legenddollで購入し、中国からEMSで発送されたドールが国際交換局か... - Yahoo!知恵袋

    ~CNという追跡番号がメールで通知されているはずです。その番号が分かれば、私が輸送状況と配達予定日時を調べられます。情報がないと私のような専門家が答えられません。

    なお、追跡番号だけでは個人情報は全く分からないようになっていますので、安心して返信してください。

    情報がないと私のような専門家が答えられません, 良すぎ.


  2. ルゼ ☆ えみゅう。 ☆ 石王マサト - 運命論 (piano score) - YouTube

  3. [Piano Sheet] Umineko - Aci-L | 「ピアノ」うみねこのなく頃に - YouTube


  4. Nexon fined over MapleStory in-game item selling - KED Global

  5. 메이플스토리 LIVE | 24.01.09 - YouTube

  6. 行政執行の結果キューブの販売停止, メルでしか回せなくなったらしい.

  7. 国民的ゲームとまで言えるほど人口多いKMSはともかく, JMSでキューブ販売停止なんてしたらそのままサ終の未来しか見えんね.

  8. JMS(だけ)はそもそも確率表記してないから何食わぬ顔で操作してるんだろうなとは10年以上前からずっと言われてた.

  9. KMSで起きてる確率事件と今後のメイプルストーリーに期待すること【切り抜き】 - YouTube

  10. というか転生の炎の確率操作のときに「キューブはいじってないっす」とか言ってなかったか?

  11. KMSの大規模炎上騒動について解説します。|maseu


  12. これはとっても楽しいすごろくです。 #悪魔の楽しいすごろく2024 【勇気ちひろ/ましろ爻/ナ・セラ/立伝都々/闇ノシュウ/獅子堂あかり/佐伯イッテツ/でびでび・でびる/にじさんじ】 - YouTube

  13. 今年は普通に見られたな.

  14. 쿠쿠루삥뽕 뜻 | ㅋㅋ루삥뽕 크크루삥뽕 도대체 무슨말? MZ세대 신조어

    쿠쿠루삥뽕라는 신조어는 '트위치'라는 게이머들이 많이 하는 인터넷 방송 사이트에서 유래된 말이라고 합니다. 트위치에서 '투네이션'이라고 하는 아프라카의 별풍선과 같은 역할을 하는 후원 플랫폼이 있습니다. 이 기능을 통해 스트리머에게 후원을 하면 감사의 말이나 영상, 음성을 남기는 그런 플랫폼입니다.

    이런 기능을 통해 시청자들이 스트리머를 웃게 하거나, 소통을 하거나 놀리는 등의 놀이를 하고 있습니다. 이런 중에서 쿠쿠루삥뽕이라는 용어가 스트리머들을 놀리는 데 사용되면서 유행이 되고 있다고 합니다.

    이 과정에서 말을 읽어 주는 '찬구'라는 인공지능 성우가 있는데, 그 찬구라는 성우가 읽어주는 쿠쿠루삥뽕이라는 어감과 말투가 너무 찰져서 큰 인기를 끌게 되었다고 합니다.

  15. "きゅきゅ"はどこから来たんだ……?