sumadoratyper's log : 2024-01-10

  1. [実績解除] 洗濯物を一ヶ月以上放置してカビを生えさせる.
  2. 未だにフィールド狩り主体だった頃のMMOの夢を見てる. せめてあと5年早く生まれてネトゲ廃人を謳歌できていればこんな未練を抱えることもなかっただろうか.
  3. 天下一キーボードわいわい会 Vol.5、総勢300近くのキーボードをレポートするよ! - YouTube
  4. 客観的に見てどうということはないのだろうけど, 俺の雑ビルド + 会場で一番汚かったであろう手書き文字が晒されてて恥ずかしい. 次回はちゃんとした異常カスタム持っていくぞ……
  5. YouTube チャンネル メンバーシップの特典 - YouTube ヘルプ
  6. 来………りちゃんはスタンプ31個あるから最低でも1200人は入ってるみたい. 個人で中抜きないからメンシだけで490 * 1200 * 0.7 ≒ 410kは入ってきますね.
  7. 超絶上澄みを基準に語るのもアレだけどエロいらないじゃん.
  8. 周………ラは43個(最低3600人)あった. 強すぎる.
  9. 「ボイス・ASMR 日本語作品 言語不問作品」の作品一覧 | DLsite がるまに
  10. 美少女像は男女(のオタク)で重なる部分が大きいのに対し乙女ゲー的な美男子像は全くそうではないという非対称性があるので単純に比較できるものでもないが, お前これやれる?と問われたらまあ厳しい. 媚びるのはいいとして, 技術的に一朝一夕にどうにかなるものではないし, 女オタクへの理解度が低すぎる.
  11. 【20%OFF】ツンデレな後輩が発情期にはいりました。〜脳がトロける濃厚えっち〜 [AND..!♡] | DLsite がるまに
    有料作品で一番販売数多いのがこれみたい.