sumadoratyper's log : 2024-01-30

  1. Gecko Silent届いた.

    • Total Travelは概ね3.95±0.05mmの範囲に収まっている.
      • たまに3.90mmより短い個体もあるけど, 気になるならまあ厳選するか端にのけるかすればいいんじゃないすかね.
    • ハウジングの噛み合いは非常に良好. Stem Wobbleもタイトではあるけど過度ではなくしばきやすくて良い感じ.
    • ファクトリールブは205系の粘度高いやつが明確に視認できる濃さで塗られており, 絶対に剥がして自分で塗った方がいい. 不快な重たさがある.
    • 元の品質が良いのでダイヤモンド研磨しても効果は微妙そう? ルブが濃いせいで実際どうかまだ分かってないが.
  2. キーボードスイッチ乾燥機(YDA-501-W), 絶対いらないだろと思いながら買ったけど普通に役に立ってる. キーボードスイッチ専用にしては大きすぎて邪魔だけど.


  3. https://twitter.com/site1031/status/1744012910563860963

    『デビュー前Vtuberの実録オナニー音声』、ガチで何?

    流石の俺でもまだ何者でもないお前のことはVtuberとは認められないだろ。

  4. 【10%OFF】【オナニー実演】ムチ無知な新人Vtuber麝香ちまきのデビュー前オナニー [汁次元] | DLsite 同人 - R18
    これ?