sumadoratyper's log : 2024-02-01

  1. Cherry MX2A Brownしばいてるけど個体差でリーフが終わってるやつ以外はステムとハウジングの感触だけで大分気持ち良い. リーフが終わってはいないやつもジャリっててBreak-in必須ではあるけどそれを差し引いても良い.

  2. ただこの輝きは初期ロットに限っている可能性がある. Black, Speed Silver, Blueも確保しておくべきかなあ. Blueは余計なことされてないからTX 15mmに変えてBreak-inすればそれで完成だし. 載せるキーボードとキーキャップはない.

  3. [IC] Eden - 60% (IN-STOCK - 3rd Feb)

  4. Eden (60%) Keyboard Kit – Mecha Malaysia

  5. PCB Tadpole Mountってどうなんすかね.

  6. 赤筐体のキーボードに黒のキーキャップ載せたいなあ. 結局こうなるならNavi60参加するべきだったか. Gummy O-Ring Mountの筐体欲しいけど気に入らなかったときのこと考えるとTop/TadpoleとのMulti Mounting Styleが良いのだよな.


  7. ブルアカ, なんだかんだ進めてる模様. 対策委員会とパヴァーヌはふーんって感じだった(というか取ってつけた戦闘イベントが一々挟まれて怠かった)けどエデン条約編は結構好き. 一旦3-3-24で詰んでる.

  8. 【ブルアカ】🔰新規先生・初心者先生向け エデン条約 3章24(3-24) ヒエロニムス 低レア低レべル編成クリア Lv35【序盤攻略】メインストーリー/リセマラ後の難所 - YouTube

  9. 経験値表 - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wiki

  10. https://twitter.com/Blue_ArchiveJP/status/1748981047700996295

    先生レベル経験値2倍キャンペーン!

    ▼開催期間

    • 2024年1月27日(土)4:00〜1月29日(月)3:59
    • 2024年2月3日(土)4:00〜2月5日(月)3:59
    • 2024年2月10日(土)4:00〜2月12日(月)3:59
    • 2024年2月17日(土)4:00〜2月19日(月)3:59
  11. 現在レベル20なので, 35まで上げるなら約7500, 40まで上げるなら約13300必要になる. 石1個 = 4APなので7500 / (4 * 2) = 937.5, まあ大体900個割れば低ランクの最低攻略レベルくらいにはなる.