sumadoratyper's log : 2024-02-02

  1. 2024年にもなって太古のメイプルストーリーの攻略情報がYoutubeに大量に上げられてちゃんと再生されてるの面白すぎる.


  2. 【ブルアカ】最初に知りたかった事5選!初心者必見🔰ガチ勢女が解説します!【BlueArchive】【ブルーアーカイブ】 - YouTube
    えっ, AP回復ってそんな怠い仕様なの.

  3. でもレベルアップ時にも回復するから35lvまでならほぼ石割らなくていいようだった.

  4. 200連目の最後で水着ホシノ引けたので天井はドレスヒナに使った. どっちも強すぎワロタ.

  5. 本当は泥タブじゃなくてPCでやりたいんだけど, Blue Archive on WaydroidはAMDGPU/libndkだと動かないんだ. Intelじゃないと駄目っぽい.