sumadoratyper's log : 2024-02-03

  1. 3-3-24突破うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお. もう話の流れ半分くらい忘れてる!

    ロクに強化してない(できなかった)けど周年キャラの暴力でなんかクリアできたぜ!

  2. 編成:

    編成順キャラスキル装備役割
    1ミカ31111111右側タンク, 取り巻きをある程度自力で対処可能
    2ヒナ(ドレス)31111322ボスのHPを消し飛ばす
    3ツバキ21110141左側タンク, 緊急時と終盤のタウント
    4チセ21110111取り巻きの駆除ついでにボスも多少削る
    SPセリナ21310111回復(低コスト), ミカの位置調整
    SPハナエ21110111回復
    1. 色々とオリチャーしてみるが微妙だったので一昨日見た動画の構成をパクる
    2. 強化してないノノミが取り巻きを散らせないし脆い(というより散らせないから被弾が増える)
    3. タンク二枚にして取り巻きはチセになんとかしてもらう方針に転換
    4. ユウカはコスト消費しないと脆いし取り巻きを全く削れないのもアレだったのでミカに変更
    5. とりあえず3分間殴れるようにはなったが強化してないムツキだと6割しか削れない
    6. ムツキをドレスヒナに変えて装備強化してクリア
  3. 結局ちゃんとプレイすることになるならちゃんとリセマラしてイロハを引いておくべきだったと後悔していたが, 周年キャラ全員引けたのでよしとしましょう.


  4. [Mapleland] Lv. 54 Bandit Training at Sleepy Dungeon IV with a party of 3 members - YouTube

  5. 太古のスリーピーウッド, 美しい😭

  6. クソオーディオ環境と目潰しTN液晶でMMORPGをプレイしてたの人生の損失だった. 悔やんでも悔やみきれない.