sumadoratyper's log : 2024-02-04

  1. キーボードマーケット トーキョーのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

  2. 特に欲しいものも見たいものもなさそうだしスルーでいいかなあ. 行ったら行ったで楽しいとは思うけど.

  3. Cherry MX2A Brown, リーフの鳴り方が終わってるやつはBreak-inしても救えない気がする. 2-3割は不良個体と見做した方がよさそうで, 実質1.3倍くらいの価格だと考えるべきか.

  4. キーボード関連やることめも:

    • Broken-in MX2A Brown作る
    • Gecko Silent Stem + MX2A Housing作る
    • SW Knight Stabilizer試す(もう届いてる)
    • MX2A Gecko SilentとBroken-in MX2A Brown OR Diamond-Polished Dream CreamをFM60-Sに半田付けする
    • Gateron X R2の在庫が復活したら買う
    • MX2A Black, Speed Silver, Blueの初期ロット確保(検討中)
  5. Broken-in MX2A BrownとDiamond-Polished Dream Creamのどちらを取るべきか微妙なところ. やっぱりMX Brownがいつでもしばけると安心感がある. でもCustom CF Plateまで作ってるしFrog MiniにはDream Creamを載せたい. やっぱりもう一枚は筐体必要では?

  6. 一応, FM60-S + Alu Plate (MX2A Gecko Silent), FM60-S + CF Plate (Dream Cream), DZ60RGB-WKL + Alu Plate (MX2A Brown)として使いたい方使えるようにする, 筐体を増やしたときにMX2A Brownをすぐ外して使えるようにしておくという手はある. 銃持ってないと気軽に半田付けできなくて面倒だな.


  7. カルバノグ第1章まで読了. ミヤコとサキが思ってたより大分"子供"だ.

  8. 去年あたりから急速にJKにロリを見出すようになってきて加齢を感じ始めた.

  9. 24歳成人男性が±10歳まではアリかな〜とキモオタコミュニティの感覚で言ってしまうと常識的な方々はドン引きするらしい. それはそう. まあ引きニートだからそんなヘマする機会自体ないし, あってもその辺はちゃんと擬態するというか, 本当に"興味がない"ので嘘は言っていないのだけど.