sumadoratyper's log : 2024-02-07

  1. ソシャゲの最高ログイン日数を易々と更新した(プリコネRの6, 7日が最高記録だったはず).

  2. 生徒──子供を邪な眼で見てはならないとかなんとか宣ったところでキヴォトス人に押し倒されたら抗いようないんだよな.

  3. 先生(俺)を押し倒してくる生徒達 VS 先生(俺)の貞操を絶対に守り抜くスーパーアロナちゃん

  4. アロナ…… 生徒とのセックスは我慢するから見抜きさせて……


  5. やっぱりCherry MX Brown (MX2A Brown)を載せるための筐体は必須なんだよ. こればかりはどうしようもない. けど候補がTYP60SLかEden 60%でどっちもクソニートには高すぎる.

  6. TYP60SL & Leobog Yubai on Alu - YouTube

  7. The Eden — A Gorgeous 60%, But How Does It Sound? - YouTube

  8. 性能的にはFrog Miniがほぼ完璧すぎてこれより高い筐体を敢えて買いたくないというのがある.

  9. というか他人のデザインしたキーボードを使っているうちは真のエンドゲームに辿り着くことはできないのだと思う. 結局"カスタム"は卒業して"自作"しなきゃいけないんだ.

  10. 自分で作るなら筐体の裏面も拘りたい. 金髪ツインテふわふわロリータファッションロリサキュバスをWeightに描きたすぎるだろ. 名前はLoli60. HHKB Blockerの右側にサインも彫って専用機感も出していきたい.

  11. 【イラスト講座】ツインテールの描き方・種類を初心者向けに解説! - ココのアトリエ
    俺が一番好きなのはラビットスタイル・バードテイルに分類されるらしい.

  12. キーボード筐体増やすよりはまず銃買った方が賢明かも.


  13. 先々月のガス料金支払ってない気がするんだけど払い込み票どこにあるんだろうと思ってたらPCケースの下に落ちてた. 見つからないわけだ.