sumadoratyper's log : 2024-02-10

  1. 絵の女の子に躊躇なく情欲をぶつける感覚を完全に取り戻した. ブルアカ, ありがとう……
  2. Knight Stabilizer, GMKは問題なく適合したけどePBT Be The Oneだと動き鈍いわ. ちょっと期待外れ. 適合してれば音は良いけど. まあ静音軸の方はTX APで妥協ということで.
  3. 55gfで本当に大丈夫か確認するためにPolished Dream Cream外してMX2A Red (Stock)に換装するついでにAlu Plateにしてみたけど, 金属プレートよりCF Plateの方が好きかもしれん. MX Brownはどっちでもいいけど. 音は絶対にClackに寄るのでThock寄りのビルドには不向きだけど, それはまあAlu Plateも大差ないので.
  4. Gecko Silent Stem + MX2A Red Housing, 底の方でなんか微妙なタクタイルっぽい感触があってもにょる. あと結構カチャつく. うーん.
  5. Variable Refresh Rate "VRR" Support Comes Down To The Wire For GNOME 46 - Phoronix