sumadoratyper's log : 2024-02-14

    1. ブルアカ始めてから卯月コウのソロ配信(のアーカイブ)と椎名の栄冠くらいしか見てないし, VTuberのASMRという名のポルノもあまり聴く気がしなくなった. 別に元々そんな熱心なVTuberリスナーというわけでもなかったけれど.

    これ書いた翌朝にVTuberさん(メンバーシップ及びFANBOXに加入している)のASMR聴いて二度寝してるの何のプレイなんだよ.

  1. 「ブルアカ ロリコン そんなに」

  2. ホシノとヒナは人気あるみたいだけど小柄なだけでロリというより少女みが強いし, 言うほどロリコン向けじゃないだろこれ.

  3. 任務は14-1/先生レベル47で一旦足踏み. 13-5はノノミの装備強化して雑魚の殲滅早めたら突破できたけど対神秘の層が薄すぎる. 最初のうちは石割ってでも先生レベル上げてはよ高難易度のコンテンツこなせるようにしていった方がいいのかね.

  4. 【ブルアカ】3rd PV - YouTube

  5. ノドカ, こんなちっちゃいのか…… 147cmらしい. 抱っこして子供扱いしたい.

  6. というかセリナはイメージより結構大きいね. 151±2cmくらいの印象だった.