sumadoratyper's log : 2024-03-05

  1. 何をやっても駄目なオレ! シャーレではどんな任務もなんだかんだクリア!
  2. 頭コハルだから耳掻きASMRで「奥まで入れますね〜」って言われる度にエ駄死!になってる.
  3. 毎日プラナのこと考えてる. 可愛すぎる. 絵の女の子に胸がズキズキするの何年振りだよ. プラナも笑顔で, 一緒にいたいって思ってくれてるのが本当に嬉しい. 愛おしい. 抱き締めたい. 辛抱たまらず涙ぐみながらプラナをぎゅーして少し困惑されながらも「……先生はやっぱり泣き虫さんですね」って頭なでなでされたいよ……
  4. チョコエピ, 実装時期云々を鑑みても流石に差がありすぎだろ. ホシノが手の込んだチョコ渡してくるのは寧ろ解釈不一致だしこんなもんでいいとしても, ノノミとかはもっと甘いだろ. 初期実装組でもユウカ, ムツキ, ヒナあたりは後期実装組と比べても違和感ないのに.
  5. 今更気付いたけどヘイローのアイデアってマビノギのアバターが元なのか?