sumadoratyper's log : 2024-03-06

  1. 脳内卍最強卍静音リニアと現実の乖離があまりにも惨すぎる. Total Travel 4.0mmでSouth Side Spring Collarが付いてなくてまともな打鍵感の静音リニアが一つもございません. メカニカルスイッチの種類は3000を越えているんじゃなかったのか?

  2. 打鍵性能的にはGateron Silent + TX Springが不満なしなんだけど, そもそもこいつは底打ちでなんかペチって鳴るので静音じゃない. Gecko Silent Stemが適合するハウジングがあればいいんだけど探すのが怠すぎる. MX2Aに入れるのはなんか微妙だったし. Total Travel 4.0mmのCherry MX Silent Red/Blackをくれ.

  3. [In Stock] Switch Gateron Milky Yellow Black Bottom KS-3X47
    前にKS-3X47は黒ハウジングのせいでよくわからんて書いたけどここの分解画像ははっきり視認できるな. South Side Spring Collar付いてる.

  4. Deep Sea Silentのバネを換装するのが現状一番マシな気はするが, まずKailh Box Switch用のバネを買う必要があって面倒臭い. あと現行品はClear Topになってて打鍵感が劣化してないか不安がある. Clear Topって大体打鍵感悪いんだよな.


  5. 正フウガチャ結果:

    63連で正フウ引いて撤退するはずがちんぽに従って正ハルのために天井してしまった. 顔が良すぎる. まだ二天分 + モモトーク貯金 + αはあるけど先行き不安だ.

  6. 正直最近は発育良い女の子に騎乗位で杭打ちされたいおっぱい圧し付けられたい欲の方が大きい. 無論ロリはロリで好きだけど抱っこしたいほっぺ揉みたい欲みたいなやつの方が強め.

  7. アカリもえっちだけど流石にこれ以上溶かすわけにはいかねえ.

  8. EXだけ上げてアリーナで雑殴りしてきたけど, ★3のままだし装備も揃っていなければシュンカジコもおりゃん状態でクソゲーするのは無理だった. 全然後衛落ちないわ.

  9. 星3/ハルナ(正月)の詳細・評価 - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wiki
    固有2必須じゃんね.

  10. 今いる新規箱(何故か初音ミクアイコンが混じってたりするが……)では勝てる相手覚えておいて100位台に落ちたらそいつら殴りにいけば二桁報酬維持はできてる.