sumadoratyper's log : 2024-03-09

  1. [非公式] RTC2024"最速"観戦ガイド|たのん

  2. REALFORCE TYPING CHAMPIONSHIP 2024 - YouTube

  3. 前方腕組みギャラリーおじさんずっとニコニコでワロタ. 仕事がどうとか言ってたのにちゃっかり最前列取りやがってよ.

  4. 上位陣チート臭い文字の消え方してるけど, 手元見るとなんか普通に人間っぽいんだよな. 正直なところ, 発狂BMSランカーの手元見たときのような恐怖までは感じない.

  5. タイパーの手元で恐怖を覚える……のを通り越して笑っちゃったのはrocket, izanagi, joshu, Michael Shestovの数字ギネス記録, タイピング始めたてのときに見たやださんの円周率世界一位のやつ(テンキー併用してるアレ)くらいかなあ.
    韓国の片手タイパーとロシアの五月雨打法のやべーやつを忘れてた.

  6. US/JISをいったりきたりしてて今はHHKB配列しか使ってないこともあり真面目にJISかなをやった期間が一瞬もないので正直凄さがいまだによくわかんないんだよな. 中指シフトなら月2-263を若干齧ってたので分かるんだけど.

  7. o-ckの受賞歴にタイプウェル国語R 総合1位とあるけど, えっ俺のギャラリー力が死んでる間に歴史動いてたの? 流石にタイプウェルのランキング塗り替えられたときは俺のTLにも流れてくるはずだし違うと思うんだけど. 古代の話だよね?


  8. 豪華炎3-3-2まあまあ安定するようになった.

    ヨシミEXはKB効果があって若干の使い辛さはあるけど着弾は見た目に反して速くて良かった. リジェネ発動見てから余裕で止められる. 2凸目はセリナの方がコスト低くて良いかなと思ったけど温ノドの方が安定するみたい. NS回復がアバンギャルド君に飛ばなくて継続的な回復がないのと, あと温ノドSSの攻撃力増加が結構響いてるのかな.

  9. 助っ人借りられるかで育成スピードそこそこ違ってくるしどっかのサークルに潜り込みたい. 総力戦がHCまでしかクリアできなくて全然レアコイン貯まらないからなあ.


  10. TikTokが「議会に電凸して規制法に反対しろ」とユーザーをあおる、ぶち切れた議会が全会一致で法案推進をスピード採決 - GIGAZINE

    TikTokの中国の親会社であるByteDanceに対し、TikTok事業を売却するよう指示する法案が、2024年3月5日にアメリカの議会に提出されました。そして、規制法案に反対する電話をかけるよう求めるメッセージがTikTokアプリに表示されたことで、国会議事堂に抗議の電話が殺到しました。この異例の事態を受けて、議員らは3月7日に法案の制定を急ぐ決議を50対0の全会一致で採択しました。

    草.