sumadoratyper's log : 2024-03-10

    1. タイパーの手元で恐怖を覚える……のを通り越して笑っちゃったのはrocket, izanagi, joshu, Michael Shestovの数字ギネス記録, タイピング始めたてのときに見たやださんの円周率世界一位のやつ(テンキー併用してるアレ)くらいかなあ.
      韓国の片手タイパーとロシアの五月雨打法のやべーやつを忘れてた.

    やばすぎて笑ったのとは違うけど, 先天性の手の障害があるのに200 WPM出してる人は素直に畏怖だったな. 動画どこにあるのか忘れてしまったが. 保存しておけよと.

  1. Typing over 200 WPM with deformed arms (Osteogenesis Imperfecta Type 3) 10fastfingers verification - YouTube
    FedibirdじゃなくてTwitterの方探したらあっさり見つかった.

  2. Typing Stereotypes!!! - YouTube
    これ何度見ても笑える.


  3. ようやくDiamond-Polished Novelkeys Dream Creamの半田付けをした. バネはTX 15mm 55gf.

    練習せずにやったけど無事20分程度で終了, 一部不恰好な部分はあるもののちゃんと動いたのでよし. こんな簡単なことならさっさとやっておけばよかったぜ.

  4. 肝心の打鍵感ですが……感触も音も全然違うじゃんね. 本命キーボードをHotswap Socketで使ってるやつ全員バカですこれ.

  5. しかしよりにもよって l がルブ薄すぎてカッスカスの個体だった😔 後日ここだけ外してやり直しか. 今日はもう怠い .

  6. あとやっぱりLeaf-Spring Mountは駄目だと思う. Frog Mini標準のプレートだと最上段の打鍵感すごい違和感ある. きもい.

  7. Alu Plate発注してMX2A Brownも半田付けしちゃお. 静音軸は……そのうち異常カスタム静電容量を組みます.