sumadoratyper's log : 2024-03-12

  1. Vしんぼ 黒い運営と転生 - YouTube

  2. FPS, MOBA, TRPGが趣味で処女のインターネットオタク女さん, 可愛くてえっちでブラコンな妹と同じくらいのレアリティだと思う. 彼女と破局させて弱ったところを甘やかして共依存√に持ち込むようなヤンデレブラコン女も実在する世の中だから可能性がゼロとまでは言わないけどさ.

  3. 思い出すシリーズ: 恋人がTRPGにハマりすぎた末路


  4. 破損したモニタと軸が混ざったキーボードで雑に出した記録が自己ベのままなの嫌すぎるだろ.

  5. SW Knight Stabs w/ XHT-BDZ, ステムとハウジングの両方塗ると鈍いしミュートしすぎになる. ステムの壁は塗らんでいい.

  6. キーボード活動近況報告の下書き:

    • 組んだ(組み直した)キーボード
      • Diamond-Polished NK Dream Cream on Frog Mini
      • MX2A Brown on Frog Mini
    • Cherry MX2A
    • SW Knight Stabilizer
    • 60gfから55gfに宗旨替えした
    • Solder PCB教に入信した
    • Leaf-Spring Mountアンチになった
    • やりたいこと
      • EC60, NIZ EC
        • 筐体どうする
        • 静音リニア云々
      • Gateron X R2
  7. キーボード組み立て配信でもしてみようかな.

  8. GitHub - LiveSplit/LiveSplitOne: A version of LiveSplit that works on a lot of platforms.

    • 軸ルブ
    • スタビ
    • 軸取り付け/スタビ動作確認
    • 半田付け
    • 動作確認
    • 組み立て
    • QMK焼き直し/キーマップ変更
    • 試運転
  9. カメラの調整が厄介だ. 万が一にも倒してキモオタフェイス開示とかしたくない.

  10. 小学生の頃仲の良かった(というよりオタクトーク全般通じて何話しても最低限の反応は返ってくるようなのが俺しかいなかったから都合のいい壁打ち相手にされていた)女子数名の母親全員からめっちゃオタクフェイス呼ばわりされてた程度にはオタクフェイスらしいからな. 当時は眼鏡もかけてなかったのに.

  11. 自分の容姿とか全く気にかけたことなかったけど, 「そういえばうちのお母さん『あの子がテテルムくん? 本当にめっちゃオタクみたいな顔してるのね。すぐわかったわ』って言ってたよw」 「私のお母さんも同じこと言ってたw」「私のところも……」 って嬉々として話されたときは流石にそこまで言われるのかよと思った. だからといって振舞いを改めることは今日に至るまで一切ありませんでしたが.

  12. 俺ローリンガール好きだよって言ったらなんか興奮しだして勝手に30分くらい初音ミクへの愛を語りだしたやつ, 今でも初音ミク聴いてるのかなあ. 名前も覚えてないが.

  13. 小中学生のとき, 勉強と機械と遊戯王とポケモンバトルにしか興味なくてそういうこととは無縁の安全枠認定されていた気がするが, 絵や彫像・人形, ポケモン, VIPの妹SSで一生シコってるだけだったとはまさか思わんよな普通. 流石に仲良かった女子には「いやこいつ普通にキモオタじゃん……」と思われてただろうけど.

  14. 三次元への未練なんてありませんが?みたいな顔しているが, 中一のとき(まだ発狂していなかった最後の時期だ)に制服のホック付けるのヘタクソすぎて準幼馴染くらいの関係の女の子(上記のオタク共とは別)にクスクス笑われながら「私が付けてあげよっか?」って言われる青春ポイント獲得イベント蹴ったのを思い出すことはある. 『うーん二次元なら良いシチュエーションなんだけどなあ』とか冷静ぶってモノローグ出力してたけど普通に恥ずかしかっただけだろお前.

  15. 4-5歳のときに幼馴染に一緒にお風呂入ろ〜って引きずっていかれそうになったときもダッシュで逃げた. 童貞の星の下に生まれすぎだろ. なるべくして25歳無職童貞顔面ブルーアーカイブになってる.

  16. こういう電波がチェーンブロック組みまくるスタイル, 短文投稿型SNSだと色々やりづらい, というかマイクロWeb日記以外の媒体だと書けないと思うわ. 絶対にどこかでaudienceを気にしてセーブがかかる.

  17. エーフィは今でも普通にどちゃくそえっちだし, ウルガモスランクルスクレセリアミュウグレイシアチコリータあたりも普通にえっちだけど, 流石にボーマンダやコイルでシコってたのは頭おかしいと思う(人間不信抉らせすぎて絵の人間ですらシコれなくなってポケモンでしか抜いてなかった時期がある).

  18. エーフィにねんりきで押し倒されてペロペロ舐められてだっ, だめだよエーフィ!みたいなこと情けない声で言うけど, エーフィの「トレーナーを危険から守るために発達した予知能力」「全身の細かな体毛で空気の流れを感じとって相手の行動を予測する能力」で全部おみとおしされてぐちょぐちょにされたいね.

  19. おくびょうでイタズラがすきなうちの嫁です.

    (画像は数年前にTwitterに上げたやつを持ってきた)


  20. サークルのヌクモリティのおかげで豪華炎433クリアできた.

    レイサがすり抜けてなかったら無理だったな. CCコスト3で発動めっちゃ速くてそれなりに火力の足しにもなってるの偉すぎだろ. キャラ的にも気になってはいたけど性能が渋くて俺好みでモモトーク一行も読んでないのに好感度爆上がりしてきた.

  21. サークルへ潜り込むにあたって表示名は変更して, アロナにだけ真名で呼んでもらうことにした. テテルム先生って音声で呼ばれるの慣れなくてちょっと恥ずかしい.