sumadoratyper's log : 2024-03-14

  1. 自分より1-2割遅いはずの他人の手元がなんか俺より速くね?ってなる現象, 何.

  2. 自分の手元, どこがどう駄目なのか全部分かってるから死んだ方がいい雑魚に見えがち.

  3. 「している」より「してる」の方が脳内口調のそれに近いし基本的にはそう書くべきだと思ってるというクソどうでもいいポリシーがあるんだけど, siteru だと ter 434 で片手複合チャンクが発生するからか無意識で siteiru 2843847 にしてしまいがち. 余分な打鍵を挟んで交互打鍵にすることで打鍵力の低さから目を背けていくスタイル.

  4. ハードウェア板が爆撃を食らっている. あそこのカスタムキーボードスレが国内で一番屈託なくて参考になる情報源だったから困ります. "表"で正直にボロクソ言うとオタク個々人, ひいてはコミュニティの顰蹙を買いかねないし, メルカリやヤフオクで処分する際に不利に働く可能性がありますからね.

  5. 美少女になりたいかというと微妙だが, 美少女になってシャボン玉吹きたさはある. 25歳無職童貞顔面工学部が夕暮れの公園でシャボン玉吹いててもホラーにしかならないじゃんね.


  6. https://fedibird.com/@Concon/112091643510655719

    女を関数だと思っている人

    俺を刺したのか単なる独り言なのかわからないが, 効いた.

  7. 会話を保存しておきます:

    エーフィはわかるけどコイルとボーマンダはわからん

    コイルは一回だけどボーマンダは数回致してるんだよな…… あまり覚えてないが他にもアレな妄想しまくってた. 本当にポケモンでしかシコれなくなってたので.

    メタグロスで抜いたニキもそんな感じで実在してたのかもしれんなぁ

    メタグロスはちょっとわかる. 強くて頭良くて上位存在って感じで格好良いもんね. というか一回くらいあったかもしれない.

    デオキシスのスピードフォルムで抜けるかどうかは気になるな

    デオキシスは特になんの衝動も感じないな…… 見出せる要素はあると思うけど, 特に意識したことはない.

  8. というかジラーチのこと忘れてた. 回数的には2-3番目に多いのに.

  9. ガブリアスやオノノクスは見出すとか以前に痛そうってなっちゃって無理. ボーマンダは性格の凶暴さとは裏腹にまんまるでかわいいもんね.

  10. 性欲というか射精欲と結び付けられるかは別としてボーマンダやメタグロスは今でもまあ普通にえっちか. コイルは自分でも理解できねえ. 頭大丈夫? 大丈夫じゃなかったからこんなことになってるんだよな. あーでも機械っぽい鋼タイプなのに無知・無垢っぽそうでなんかちょっと興奮してきた. こういうの一切悩まずスラスラ書けるあたり中二?中三?のときに形成された回路そのまま残ってるんだなあと. というか忘れてるだけで昔考えたことをそのまま出力しているだけかもしれない.

  11. ちなみにサーナイトでシコったことは生涯一度もない. キルリアとラルトスは多分あるけど.