sumadoratyper's log : 2024-03-15

  1. 健常者の美辞麗句や一般論なんかよりも, 変な人が変なまま生きている様を晒すことで勇気を貰えたり何か救われる人がいる──かつての自分がそうであったように!──ことを願って"これ"を公開しているところがある. だからどうであれ面白がってもらえるのは素直に嬉しいよ.
  2. 寝て冷静になってみるとやっぱりメタグロスやコイルでシコるのはちょっとレベルが高すぎるな……
  3. Amazon.co.jpで購入した『ブルーアーカイブ オフィシャルアートワーク』, 梱包が雑すぎる. 申し訳程度の緩衝材にもなってない紙が入ってるだけの箱にプロテインと一緒に裸で入れられてるとは思わんよ. 今回は無事に届いたからいいけど, 次からこういう本はAmazonで買うのはやめよう.
  4. 【受注生産】ブルーアーカイブ プラナ(水着) - 無機物置 - BOOTH
    これ流石にえっちすぎる. けど買っても上手く塗装できる自信が微塵もねえ.
  5. ノドカに真正面からめっちゃ目合わせられて恥ずかしくなって顔背けて「うぇへへ…… 恥ずかしがってる先生のお顔も素敵ですねえ……」って言われたすぎるだろ.