sumadoratyper's log : 2024-03-16

  1. 静電容量異常カスタム組んでキーボードの旅終わりにしたいけど筐体がない. Frog Mini二枚はNK Dream CreamとMX2A Brownに使ってしまうし. Top/Tadpole Mount, Low Front Height, 6-7° Typing Angleしか愛せません.
  2. 最強覇権キーボードFrog Mini, geon.works にあった分は全部在庫なくなってたみたい. smartstore.naver.com/geonlab と他所のベンダにはまだ一応在庫ある.
  3. 静電容量はシンプルにキモオタブラックにしたい. Vim HJKLなくてもいいけどその変わりにHangulかなんか欲しいな. Alphabetだけだと寂しい.
  4. GMK Terminal R2 - メルカリ
    ¥78,600. 流石に高すぎだろ. これでも最初10万で出してたのを値下げしたっぽい.
  5. [GB] GMK WoB Essentials – Swagkeys
    Vim HJKLあるWoB, 欲しすぎただろ. 悔しい. Extraで買えるかなあ.
  6. RoyWerkz - Believe60
    Weeb仕様のカスタムキーボードが日本語ネイティブからするとシュールすぎるのはいつものことだが, これは今まで見た中で一番シンプルに凄いかもしれない.
  7. ぼくのかんがえたさいきょうの静音リニアがあればニート一匹一ヶ月分の生活費で静電容量カスタムを組む必要なんてなかったのだけど, 現実は非情だ.
  8. TLにミクGX1買ってる人数名いるから言い辛いけどフォントがダサいし色合いもくすんでいるように見えて初音ミクの透明感を表現できてないと思う. 素GX1はまあまあ実用品ということで特に何とも思ってなかったけど, コラボモデルでもそのままなのはちょっとじゃない?
  9. 10万円弱のキーボード複数枚持ってるのになおあれが欲しいこれが欲しいと宣い続けるキチガイの意見は無視してよい? はい.