sumadoratyper's log : 2024-03-23

  1. GMK WoB Essentials Extensions, en.zfrontier.com にEn Routeで普通にあったから迷わずポチった!

    佐川配送で送料クッソ安くて助かった. なおUSD/JPY.

  2. まあ気に入ってる黒筐体がないんですけど. というかGMK WoBもないから買わないといけないんですけど……

  3. 究極完全体キモオタブラックキーボードについては追い追い考えるとして, とりあえずCustom Alu Plate (Delete Leaf-Spring)はよ届いてMX2A Brown半田付けさせてくれ. Hotswap PCBの打鍵感まじで終わりすぎてる. 一度意識しだすと振動感やばくて不快.

  4. Hotswap PCBを使ってる男, ガチで危機感持った方がいいと思う. ガチで危機感持った方がいい. それこそがお前がどう足掻いてもEndgameに辿り着けない理由だと思う.


  5. monkeytype, look, follow, increase, consider あたりは a に読み替えてガン無視した方が速いんじゃないかという疑念がある.

  6. increaseconsider は俺の力量の問題としても, look, follow は明確にクソワードだからなあ. followollo 8998 で取ればまだマシになるけど look は本当にどうしようもない.

  7. こういうせこい"ハック"について考えたところで当然ながら打鍵力/地力には一切寄与しないわけで本当にしょうもない.


  8. 【 #春のVtuber甲子園 】にじさんじ高校vsネオポルテ高校 リーグ戦【椎名唯華/にじさんじ】 - YouTube

  9. 企画の位置付けとしては練習試合みたいなものだけど, まさかのV高全勝で草. 全体的にデフレ傾向で大した差はないし運ゲーだとは思ってたけど流石にここまでやるとは思わないだろ. もっとストレート多投してボコボコに打たれるかと思ってたけど, カーブを伸ばしきったおかげか変化球中心に投げてて割と良い感じだったな. それにしても上振れすぎではあって天開司本人も困惑しとるが.

  10. 散々言われてるし検証でも実際そうなってるけどフォークだけは無条件で異常に強いな. 他の変化球は色々条件次第で優劣変わってきそうだけど, フォークだけは金特なんかより遥かに強い.

  11. 例の検証チャンネルの通り, CPUオート対戦においてコントロールの影響が微々たるもので優先的に上げるようなものでないということはよく分かった. とはいえコンEを下回ると明確にまずそうではあるから, デバフやスタミナ減少の影響も考慮して先発は最低限コンCくらいまでは上げたいか.

  12. にじ高がなんか貧打に見えるのは運の問題として(実際一番強いはずのホロ高相手には普通に打って乱打戦になったわけで), 笹木は明確に弱いな. 変化球の伸ばし方が悪い. SFF7まで伸ばしきってれば強かったはず. 荒れ球は変な仕様がなければストレートにしか影響しないはずで, 実際にボール球出してるのは変化球なのであんま関係ないはず. はず. はずだけど変な仕様あってもおかしくないんだよなこのゲーム……