sumadoratyper's log : 2024-04-01

  1. 最近, 朝の方が比較的気力があって(行動できるほどあるとは言っていない), 夕方から夜にかけての方が鬱の波が酷い.

  2. [Blue Archive] Strawberry milk complex - Arona VS Plana - YouTube

  3. アロプラに挟まれて安らかに眠りたい……


  4. [GB] GMK Beige Addon & Extension - Complete
    こんなのあったんだ. キーキャップ沼情弱の側だから知らなかった.

  5. ただClassic系のやつにVim HJKLはミスマッチな気がするな.

  6. Cherry MXやSP-Starのような柔らかいNylon HousingにAlu Plateが一番安心感があるということがわかってきた. POM Housing, LY Stem, CF Plateみたいなのも悪くはないんだけど常用したくはないかなあ.

  7. 今更SP-Star Meteor White V2とかAlpacaをバネ調整して良い感じにして使いたくなってきた. 4.0mmじゃなくてもちゃんと調整すれば大丈夫なはずなんだよ.

  8. Vertex V1はThockに寄りすぎ, 寄りすぎというかそのものすぎてあんま好きじゃない.

  9. great だけでいいから g 7 出せるようになりませんかね. いや great 43214 で打てればそっちでいいんだけど.

  10. 左手がゴミすぎて between とか late とか few とかの本来加速できるはずのワードで減速したり転けるのまーじで……

  11. 意識してみると右手は pl 絡み以外だと複雑なチャンクでない限りそんなにミスしてないんですよね. 左手のミスが原因で右手までミスしてるみたいに見えてるだけで.

  12. 今からでも遅くないからQwertyの ck の位置交換しないか?

  13. 京都a-choのTODのDC Keyboard, 随分綺麗だな.

  14. Leaderboard / TypeTest.io

    MisterChadingtonとかいう謎のタイパー. ふと思い出したのでメモしておく.

  15. Cherry MX2A | 遊舎工房
    強火オタクのレビューが一件掲載されていた. ロット差なのか軸の種類による差なのかわからんけど駄目なやつがあるらしい. MX Brownのレビューの感じは俺と一致してるので, 種類の差かな. Silent Redは良い, Brownはそこそこ, Blackはステムがなんか粗め, Speed Silverは駄目とのこと. MX2Aの商品説明では研磨されているのはステムとステムポール外周だけのはずなので, 研磨云々ではなくSpeed Silverの金型がなんか駄目そうですね……