sumadoratyper's log : 2024-04-02

  1. description = "インターネットのゴミ" にしようかと考えたけど言い訳っぽくてダサいのでやめた.
  2. 実際インターネットのゴミに耐性のない人間が読んでいられるコンテンツではないとは思うが.
  3. 擦りミスとか関係なく乱打クソタイピンマンなので自分が擦りミスしてるのかイマイチわかってないのだが, ただ最上段を押下してしまうようなことは一切ないあたり擦りミスと呼ばれているものはほぼしてない気がする. Keycap ProfileやStem Wobbleの影響があるかも.
  4. Topre Profile?って擦りミスしやすいんですかね. 指載せて揺らしただけで沈んでいく感じあるんだよな. でもCherryと大差ない気はするし, キーキャップよりはスイッチの問題でしょうか. まあMX Sliderとか持ってなくて実際にちゃんと試して比較したことないからなんとも言えんね.
  5. Pixivのコメント機能, 絵師をラジコンか奴隷だと思ってるキチガイと私物化して自分語りや馴れ合い始めるキチガイと惨事ロリ系のスパムかなんかが95%くらいを占めてそうだし先手打って閉鎖した方がいいと思う. 絵でシコってるだけの健常者のみなさんが困ることないし.
  6. 【日】【与你的独家记忆】温柔依赖症_哔哩哔哩_bilibili
    このメスうさぎいっつもスマホいじってるな. 俺とのトークをスクショして毎日見返してそう. 可愛いね.
  7. セックス!
  8. 2ページ目:2024春アニメ 最速放送&放送日順一覧(日付順) | アニメイトタイムズ
  9. ブルアニ, 45分開始なばかりに枠被り3つあって内1つはよりにもよって無職転生. ブルアカ信者じゃなかったら無職優先するに決まってるだろこんなの. というか『ブルーアーカイブ The Animation』の略称はブルアニでいいんすか.
  10. カード捲りのチセのメス顔マジでちんぽイライラする……