sumadoratyper's log : 2024-04-03

  1. Cherry MX Brownはポリカ筐体で音丸めた方が好みな気がしてるんだよなァ〜〜〜.

  2. TYP60SLの黒筐体が残ってたらそれで良かったかもしれないのだが.

  3. Low Front Heightは別にまあ, そうでなくてもいいかという気はしてきた. High Typing Angleは絶対に許さないが.


  4. ドチャシコアーカイブ, 最新版:

  5. ミカ入れ忘れた, けど俺最近あいつのこと完全にネタキャラだと思ってるからな.

  6. ユズはねえ…… 言うまでもなく可愛いし大切な生徒ではあるのだけど, ゲーム全般異常に上手くて当然俺なんかよりタイピングもBMSも上手いと考えるとそういう目では見れないんだわ.

  7. ともあれ, 全生徒でシコってたら石が足りなすぎる. 月末の新規限定(リアイベまでやっておいて恒常ということはないだろ), ナギちゃん, カジコ, 水ウイ, ハニバ後に水チセ引く石とか残ってないだろ絶対…… というか水ナと体ユウカも引かないといけないし.

  8. カジコは全コンテンツ最適入りの本当の最強キャラだから恒常でも引かないといけない. 次のセレチケから引けるし限定ガチャを大量に引く過程ですり抜ける可能性もあるため勇気のスルーも考えられるが……