sumadoratyper's log : 2024-04-06

  1. 馴れ馴れしいメイドさん属性が好きすぎるだろ.

  2. FANZAのエロゲセール, 500円のやつだけでも1,081本もあってどれを買えばいいのやら.


  3. 数字300桁を適当に言う→数列から96%以上で誰が言ったか特定 数列には個人の「クセ」が現れる:ちょっと昔のInnovative Tech - ITmedia NEWS

  4. A cognitive fingerprint in human random number generation | Scientific Reports

  5. 老害系タイパーの集団で実施したらどいつもこいつもタイプウェルオリジナル数字の昇順文字列みたいなのを生成しそう. ……いやそこまで脳が汚染されてるやつは当時でも十数名しかいなかったか.

  6. 17:10にタイプウェルオリジナル数字を打つと世界が"反転"する, といって通じる人ってどれだけ残ってるんだろ.


  7. 素ノドカの「先生は……ど・こ・に・い・る・の・かな〜♪」可愛すぎるけど湯ドカタッチ優先で家具吸引もしてるから全然聴けない😢 絆15までだけ素ノドカ優先するか.

  8. ペロロジラはビナーくんと違ってちゃんと強いからEXでもギリギリ.

    深刻なキャラ貧. コハルすらいなくてヒマリの枠がないからEX 1凸すらできねえ.

  9. と思ってたけど3タンク見殺しで1凸できたしこっちの方がずっと楽じゃんね.

    試しにクッソ雑にやってみて虎丸NSちゃんと当てきれてないヒマリEXのタイミングも適当でこれだからもっと詰められる. なんとかゴルトロはいけるか……? 現在ゴルトロ最下位が15,049,567.

  10. TL詰めたらWave移行前に仕留めきれることが判明してわろた.

    隊列は画像の通り, 開始スキルはレイサホシノイロハ. イブキ3111, ホシノ511M, ヒマリ511M.

    • 03:35:500 レイサEX
    • 03:34:500 イロハEX
      • 中ペロロ吸い込み前に虎丸NS(2回目), 中ペロロ着地後(2回目)に虎丸NS(3回目)が着弾する.
    • 02:29:733 02:27:000 イロハEX
      • 小ペロロ着地後に虎丸NS(2回目), 小ペロロ吸い込み前に虎丸NS(3回目)が着弾する.

    EXはレイサ => イロハ => ホシノ => ヒマリで, 後は適当に虎丸NSにヒマリが乗るように回せばどうでもいい. ランカーの順位争いでもチナトロボーダーでもなんでもないのでフレーム単位で詰めたりはしてない. 雑.

    ただ1513程度で最終日までゴルトロ圏内に残れるのかは微妙そうだ(これは模擬戦なので現在どのくらいの順位になるのか分かってない).

  11. 数回試したけど2-2回目のNSが小ペロロに安定して着弾しないので2:27:00に直した. これでも駄目なときはなんか駄目だけど多少安定するようになった, 気はする. よくわからん. スロー長時間押しっぱするとフレームがずれたりするんですかね.

  12. あと微妙な差異でホシノが変なところに歩いていってバフ範囲から外れて火力足りないことがあって面倒臭い. まあ一回1513通したら後は雑に掃討でいいけど.

  13. このゲーム, スマホだと絶対にまともにプレイできないしタブレットでも大分怠い. エミュでキーマウゲーミングモニタ前提のUI/操作性だよこれ. アホかと.