sumadoratyper's log : 2024-04-08

  1. ロジラ, 24時間で92000台から99000台まで下がった. 最終日までゴルトロ維持できるか微妙だ…… なんでゴルトロでボーダータップダンスしないといけないんだよ. 会心ガチャ当て続ければ1514はいけるかもしれないけどゴルトロ如きにそこまでやりたくねえよ.

  2. ブルーアーカイブ The Animation 1話 アビドス高等学校 廃校対策委員会

    • セリカ完全にバレた. 表情コロコロ変わって可愛すぎる. MVP.
    • 後方タブレットぽちぽちがどうなるか心配だったけどポケモントレーナーみたいな振舞いしだして爆笑した. 実質『萌えっ娘もんすたぁ The Animation』だろ. まあ戦闘パートはちょっと共感性羞恥強めっすね.
      • チェックメイトだ、シロコ!, ここイキリタブ太郎極まっててマジでキツかった.
    • 少数精鋭で先生の指揮なしでも強いはずのアビドスがロクに連携取れてなくてカタカタヘルメット団ごときにあそこまで苦戦してるのはどうかと思った.
      • ホシノだけはちゃんと強そうだったけど.
    • シロコ吸い, 関節キスはカットされたけど……イオリ脚舐め太郎もなかったことになってそうだなこれ. 絶妙にキショいこと言ってても違和感ないラインの先生だったのに.
    • OPは……文句なしの評価「神」とさせてください.

    信者補正有りでTier A, 補正抜きだと様子見でTier B-ってところ. 「外」から見て面白いものかというと微妙だけど, Tier C以下を付けるほど酷いということはない. 1話だからまだアレだけど思ってたよりずっと作画良くて違和感ないし, 内容が面白いのかはともかくテンポはよくて普通に見られはする

  3. OPにチュートリアル組映ってるし, Cパートの感じから2話でチュートリアル部分やるのかな. まあブルアカの顔たるユウカを出さないわけないよね.

  4. 【ブルアカTVアニメ】 ノンクレOP「青春のアーカイブ」 - YouTube

  5. どうせお前らコマ送りでニチャニチャ"考察"🤓したいんだろ?とでも言いたげな情報量だ. わかってるじゃんね. 所詮アニメはアニメ, ソシャゲアニメ……と事前評価を土に埋めていたところにこれですよ.

  6. 阿慈谷ヒフミ, 二次元美少女のイデアそのものがすぎるだろ.

  7. ロリは割となんでも良い感じだけど, 理想の"美少女"像は亜麻色髪に限るんだよな. ノドカもヒフミもそうだし, うちのこ(ドール)もそうだし.

  8. アロナの似顔絵は物理空間に持ち出せるのな.

  9. 実況のログ覗いた感じCMも全部ブルアカ(提供: Yostar)なのかよ. スポンサーや制作委員会などフヨウラ!ならエデン条約編, カルバノグ1章/最終編までやれそうだな.

  10. アニメのスクショ撮るときだけ65%にして独立PrtScが欲しくなる, けど65%(というか40%, 60%, TKL以外)の見た目好きじゃないんだよなあ.