sumadoratyper's log : 2024-04-10

  1. Zinc L-Carnosine, Life Extension製のものが切れたから以前投与していたSource Naturals製のものに戻したんだけど著効しすぎワロタ. 本当に同じ成分が入っているのかよこれ. 俺がここ2-3ヵ月植物状態一歩手前みたいな感じで苦しみ続けてたの何だったの.
  2. まだまだ酷い状態ではあるのだが, 常に意識が朦朧としている感じではなくなってきた. 起き上がろうと思えば起き上がれる程度で, 目が覚めているはずなのに数時間ベッドに縛り付けられているようなことはなくなった.
  3. 常に入れ続けないとすぐ枯渇する感じではあるけど.
  4. FAQ's - PepZinGI Official Website
  5. "PepZinGI®"と"Zinc L-Carnosine"で特に違いはなさそうである. そうだね.