sumadoratyper's log : 2024-04-15

  1. 意味のない四季だよ.

  2. ラストエリクサーに手を付けてしまったのでそろそろ労役かナマポについて考えないといけない.

  3. 実録!生活保護の受け方|なまほしちゃん|pixivFANBOX

  4. 4 保護開始時の手持金及び保険の取扱い

  5. 生活保護制度を機能させるために

  6. 一番の関門であろう親族云々については, 夜逃げしてくる際に分籍してるという客観的な証拠っぽいものがあるしまあ問題ない, と思いたい. 法的な効力があるわけではないが, 客観的な絶縁の意思表明くらいには使える, はず.

  7. まあナマポは受けたくないですね. 結局のところ本当に限界まで追い詰められてる人間じゃないと受けられないんだよな. ある種のハックを駆使してるサイコパス共は当然別として. あくまでセーフティネットであって, 積極的に"活用"するようなものじゃない.

  8. とはいうものの求人情報見てたら3分もしないうちに吐き気がしてきた.


  9. ヘイト企業AmazonはLinuxデスクトップユーザに高解像度でアニメを見させないためdアニメストアに加入した.

  10. ブルアニ2話. おい! ユウカの出番は? 世界観説明のためのチュートリアルだろうにほぼ全カットしたせいで余計よくわからんことになってるじゃんね. 正直全体的に微妙な出来だった. まあ3話に期待.

  11. 【ブルアカTVアニメ】 ノンクレED「真昼の空の月」 - YouTube

  12. 一人で油断してるノノミ良すぎ.

  13. ここのアニ先エロすぎてこれはノドカも何度通報されても覗きますわな……となってしまった. 悔しい.

  14. でもアニ先はシロコと関節キスしてないし匂い嗅いでないし隣に座ってもいないから. そんなんじゃバッドエンド回避できないよ.

  15. watched:

    • 『この素晴らしい世界に祝福を!3』 第1話
    • 『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』 第1話
    • 『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』 第1-2話
      • 高校生のガキが俺の2倍近そうな居住面積の部屋で一人暮らししててブチ切れそう.
  16. 無職転生, 中途半端なところまでしか見てなかったので1期1話から見直してるけど, アロナのせいでCV. 小原好美にある種の反応を示すようになってしまっていて困る. 俺は声豚にだけは絶対にならないと決めているのだが? いや実際のところ声以外には特段興味ないのだが.

  17. 相貌失認というほどではないものの生活上結構困っていた程度には三次元の人間の顔面の形状を記憶する能力に長けていないため, 声優さんのそれを記憶してしまいもにょることがなく済んでいる. 小岩井ことりと上坂すみれと水瀬いのりは覚えてしまったが.