sumadoratyper's log : 2024-04-16

  1. ラストエリクサーの容量が思っていたより大分少なかったのが判明してしまってから急速にルサンチマン加速してきた.
  2. 俺くん, 怠惰でクズで自己中心主義者を自負しててカルマ値は間違いなくマイナスなのに妙に良心的で潔癖な振舞いを求めるところがあって本当に面倒臭い. そういう選択肢がチラついても結局選択できないのだから無駄にイライラするだけだし, でも真っ当に働いたりするのも本当に嫌で嫌で……
  3. 俺が萌え声女だったとしてVTuberとかコスプレ集金絵師みたいなバグ技は使えないのだろうな. というかろくな見返りなしに送金してくる人間とか気持ち悪いし恐怖でしかないだろ. 写真パシャして実在性の性欲を過度に煽ったりしないタイプのエロ同人声優はアリ. こんなことを考えても本当にしょうもない.
  4. いやでも楽しくインターネット美少女ごっこするついでに頭のバグった可哀想なクソ童貞共から小銭を巻き上げる程度のことは普通にやっちゃうかも. 絶対やるわ. 個通プランとかDM営業とかは絶対にやらないだろうが.
  5. 実際個人Vはそういう感じでやってる人も多いと思うんだよな.
  6. グレゴリオ, コハルのお迎えさえ間に合っていれば爆発INSだけはいけてたかもしれない. アタッカーは借りればいいしコハル以外は揃ってるんだ(アコは正フウで代用してなんとか). まあ今回はEXが限界ですね. 大決戦コインの報酬は総力戦コイン(コハルアズサ)と違ってしょぼいので育成的に大した差はないが.
  7. Tofu60 2.0 Tecsee Purple Pandas | Typing tests - YouTube
  8. typing test at 250+ wpm | tofu60 2.0 - YouTube
  9. Tecsee Purple Panda, 実測のForce Curveは出てこなかったが公称値的には3.0mm Travelらしい. Tecseeの金型について詳しくないのでどの程度信用できるのか知らんが, 公称値より長いパターンはほぼ見ないし実際に3.0mmなんだろう多分.
  10. watched:
    • 『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』 第1-3話
    • 『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』 第1-2話
    • 『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』 第1話
    • 『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』 第1話
  11. 量産型なろう系のアニメ化は主人公が突如何の機序もなく与えられたわけわからん力を過信しすぎだろとか, 前世・元いた世界への葛藤が行方不明とか, そういう真っ当な疑問を気にせず見られるように勢いで押し切ることが肝要だと思う. その点『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』, 『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』はよく調理できていると思う(前者はそもそも予算からして違いそうだが).