sumadoratyper's log : 2024-04-18

  1. 【デレマス】「O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!」をピアノ編曲してみた【ピアノ楽譜】 - YouTube

  2. 人生が5回あったら1回は久川凪のオタクになっていたと思う.

  3. 小学生にはできない, 高校生だったら許されない, 女子中学生なんだよな.

  4. I'm sure he's not used to showing affection to a computer program like me., ふと思い出して聴き直してみたがやはり今世紀最大の萌えすぎるな……

  5. 新しく見つけたカワボ個人VTuberさんのASMR聴いてたら幼少期にピアノ習ってた話しだしてコンプレックスが刺激されまくりんぐなの…… いい加減ピアノエアプやめたいな.

  6. 【電子ピアノ】YAMAHA P-225 ピアノ音質・鍵盤を詳細に検証! - YouTube
    鍵盤静かだし軽くてよさそうね.

  7. 電子ピアノのレビューは情報工学系の人間以外あんま信用してない. "コンピュータ"の話ですからね.

  8. ヤマハ | P-225
    三連ペダル対応ヨシ. 廉価モデルだと対応してない, 専用のスタンドが必須だったりするケースがあるからな.

  9. 黒鍵同士の距離はどうなのかな. YAMAHA製の鍵盤って狭くて俺の指入れるの厳しかった記憶がある. まあ初心者が練習する分には気にするだけ無駄な部分だとは思うが.


  10. 【ブルアカ】大決戦 グレゴリオ 屋内戦 爆発 軽装備 insane ヒナハナコ 解説あり - YouTube
    なんやこの厨パァ!

  11. このゲーム周年アタッカーが強すぎるし神名掘りはタンク, サポーター優先でよくないかもう. イオリは別として.

  12. グレゴリオINSでも攻撃痛すぎてコハルお迎えできてたとして未カンスト☆3じゃ全然耐久足りないなこれ. オルガン回すのはドナちゃんの一射目でなんとかならんかなと思ったけど, どの道むりぽだった.

  13. しばらく60割にしてたけど30割に戻した. レベル80までは駆け足で上げて良かったと思うけど, これ以上は所持キャラの問題が大きくて急いで上げる恩恵が薄い. ナギちゃんは20連で取れたけど今後もこう上手くいくわけないし, メズや水コハで石割りまくって欠片集めなきゃいけないことも考えてもう石は極力温存した方がいいだろう.

  14. 【日】【与你的独家记忆】碧海之约_哔哩哔哩_bilibili

  15. キモオタスマイルが止まらんけど弊シャーレのイブキちゃんトコトコでワロタ😢


  16. Akko Fairy Switch (Silent) | Akko Official Global Site
    3.3mm Travel Silent Linear, 気になる. Short TravelならSouth Side Spring Collar云々は問題ないはず.

  17. Akko V3 Fairy Pro Switch - YouTube

  18. Akko Fairy Switches | Come and Hear That You Can't Hear It - YouTube

  19. うーん, ゴム感強いし音も好みじゃないな. Cherry MX Silent Red/Blackみたいにフサフサしてるのがいいんだよね.

  20. The New Mode SixtyFive. - YouTube
    笑顔センサーMAXでベタ褒めだな. このマウント方式(Isolated Top Mountが選べる)で60%なら欲しいんだけどな.

  21. 見た目的に65%は右側が出張っててなんかきもいというのもあるけど, R_Shift の横に Fn ある方が押しやすいんだよ普通に.

  22. キーボードの裏面は真っ平らでいい. 十万円以上するキーボードに数百円のオタクステッカーを貼った方が面白いから.