sumadoratyper's log : 2024-04-20

  1. リケーブル可能なイヤホン使えば断線を心配することはないだろうと思っていたが, ケーブルより先に本体が逝きそう. ガワが外れかけてるだけなので接着剤でどうにかなりそうではある.


  2. メカニカルスイッチ3,000種類くらいあるはずなのに俺の求めている静音リニアが本当に1つもない. 4.0mmのCherry MX Silent Redが欲しいだけなのに……

  3. KS-3X Full Black Silent気になるけどこれで微妙だったらマジでGateronアンチになっちゃう.

  4. というか根本的にGateronのハウジングの感触好みじゃない気がするし, 大枚はたいてGateron X R2入手してもなんかそんなに……となる気がしてきた. そういうことにしておきたい.

  5. Cherry Nylon好き, Cherry Scratch別に好きじゃない.

  6. [GB May 4] Cloudnine 60% - A True Happy Typing Keyboard by Machina

    UPDATE 18-04-24

    • EU Vendor added
    • GB starts on May 4, 2024
    • First stream on May 1, 2024 with Alexotos
  7. $399……


  8. HARD周回目安メモ

    過去の総力戦の動画やらを参考に作った.

    シロコ, ハルナ, アリス, 阿慈谷ヒフミさん, 阿慈谷ヒフミさん(水着)は個人的な好みで解放まで優先度高の扱い.

  9. ドチャシコアーカイブ 令和最新版

    以前のものはなんか日和ってて馬鹿正直になってなかったので作り直しました. 実績のある生徒は全員入れました. 本当に申し訳ございませんでした.

  10. ブルアカらいぶ!いとおかし☆春の京都旅行SP - YouTube

    • うーん, 配付も限定も全員爆発セト専かよ😅 というかこれ実質コンプガチャだろ. SDはめっちゃ良いけど.
      • でも一人だけお預けのナツ〜😭
    • 知育スキップとチケロス最低保証はいいね.
    • 一番人気のホシノでコンプ商法はエグいてぇ!🖕🤓🖕 BDはスルーで.
    • 流石に最後にメイン更新来るよな?と思ってたけどそのまま終わった.

    京都で開催した意図については配信内でも言及していたし異論はないのだけど, リアイベまでやった割にはうす味だったな.

  11. ここがピークだった.

    汎用背景なの確信犯(誤用)だろ.

  12. ブルアカの戦闘割と好きだしそうでなきゃ育成計画とか立てて真面目にやったりしないんだけど, セトはつまらん. EXどーんの爽快感が肝だったわけですわな. あとSDキャラが小さすぎて操作性が悪いしかわいいねかわいいねできないのもよくない.

  13. メモロビ全員良いけど, 特にアイリが良すぎる.

    こんなの絶対良い匂い籠ってるだろ. 個人的匂い嗅ぎたいメモロビランキングを更新したわ.