sumadoratyper's log : 2024-04-25

  1. はみ乳に1天持ってかれた😢

    エイミはコイン落ちしてるし実質すり抜け2枚かよ. シュンじゃなかったら不貞寝してるところだった. クリエもまあ, 可愛いから嬉しいは嬉しいんだけど, 流石に渋い.

  2. シュガライベスト, 全体として普通に高評価ではあるのだけど, 話の内容としては正直ふーんくらいの感じ. でも絶賛されているのを見ると演出は偉大だなあ, と思った. 実際良かったんだけどさ.

  3. 公式の意向である以上汲みはするのだけど, 文化資本SR以上で生まれ育ってきてるであろうトリカスのお嬢様達と競り合って結成2週間の付け焼刃バンドが入選するのはちょっとゴリ押し感がね? ご都合主義自体は別に嫌いでもないが, "入選"したという他者評価的な実績であっさり, 大した葛藤も苦悩もなく"何者欲"が満たされてしまっているのが好きじゃない. アイリには落選した上で自信を持ってほしかった, 少しは成長できたのだと思ってほしかったよ俺は. 別に入選できなかったからといってバッドエンドになるような話でもないんだし.

  4. というかアイリのメモロビでシコる気満々だったのに, 思っていたより幼なすぎて萎えてしまった. ガキの青春の物語としてはこれでいいんだけど, ともあれ性的興奮を覚え辛い類の幼さだ.

  5. いやまあ, ヨシミがはっきり言ってくれるおかげでモヤつくところはなかったし, "先生"が助言はしつつ自分達で解決すべきところは突き放していて良い距離感だったし, レイサ乱入パートとツムギちゃんと3D MVとSDは文句なしで良かったし, 紙芝居を遮る水増しクソ戦闘が一切なかったしで, 全体としては普通に高評価ですよ. ただ手放しで絶賛されてるの見ると逆張り魂がね?

  6. 5th PVのヴェネチアっぽいところがワイルドハントっぽくて今から楽しみ😊

  7. しかし腐ってもネームドのスイーツ部をあっさり拘束できる正義実現委員会を強奪した戦車に乗っていたとはいえ30人余りを病院送りにしながら爆走していった阿慈谷ヒフミさんって…… 日常的にブラックマーケットをソロで闊歩してるし, 中国のPVでモブ数十人を無傷でボコした疑惑があるし, 描写上の戦闘力が高すぎる.

  8. HARD周回目安メモ 2024-04-24修正

    シコリティを考慮して修正. 阿慈谷ヒフミさん(水着)とアリスは一箇所しかなくてHARD2倍だけだと解放まで半年以上かかりそうだから基本毎日周ることに. ハルナは二箇所あるし既に大分集まってるのでちょっと下の方に.

    どうせ育成リソースないし多凸用のアタッカーは今のところ考えなくてよかろう.

  9. 冷静になってみるとこのゲーム, AP貯蓄とメンテ前後以外は18時に一回ログインしてデイリー消化して終わりでいいだろ. カフェタッチ複数回してるだけでも普通にキチガイ寄りだと思う.

  10. 軽装セト, サークルの重課金戦士の固有3ヨシミのおかげでとりあえず39層はあっさりクリア. 49はハナコとコタマが育ってなくて後半の攻撃耐えられなくて現状無理だけど, 火力的にはヨシミだけで足りそうだし, +ホシノと赤玉割りのドナちゃんさえ最後まで介護できればどうにかなりそう.

  11. 贈り物的に重要なのは19/39/50/60/79/90/99/105/106...なので, とりあえず60までクリアできるようにはしたい. 総力コインの優先度はハナコ > モモイ > マキの順に修正した方がよさそう(コタマは☆3でEX/SSだけ育てればいい).