sumadoratyper's log : 2024-04-26

  1. フォロワー100kくらいの健全絵師さんが絵じゃ食っていけてないのでバイト始めたってツイートしてるのを見た. ピンクサイドのパワー抜きじゃそんなもんなんだなあ. マネタイズの仕方の問題だとは思うが.

  2. M3-2024のサークルリスト眺めてるけど"VTuber"とか"VSinger"という単語を散見しまくっている. 都合の良い肉人間多すぎだろ.

  3. BMSのガキになって気分を高めている.

  4. 今更気になって調べたけど, Sunset ToyboxのボーカルってVTuberなんだ.

  5. flowers // mist-rose - YouTube
    mist-roseってkozatoさんだったんだ. 道理で好きなわけだ.

  6. [HARD DIRGE] kozato - Marion - YouTube


  7. VARMILO FK2 「これから」の格闘ゲームに必要なレバーレスコントローラー|ふもっふのおみせ

  8. レバーレスコントローラーでロープロメカニカルを差し置いてラピッドトリガー付きのロープロじゃないスイッチを使うのしょうもなくない? はいはいhypehypeって感じ.

  9. まあCherry Nylonな磁気スイッチ作ってくれるのならそれには興味なくもないけど. 磁気スイッチにMXスイッチと同等以上の打鍵感打鍵音はもう全く期待してないが……

  10. アベコインの暴落がやばすぎる. 5/4にGB開始のCloudnineがニート一ヶ月分の生活費になっちまうよ.

  11. Royster0/RoySauce-60をCNCしてもらった方がいいような気がしてきた. CNC費用がどれくらいなのか分かってないけど. TadpoleじゃなくてTopでもいいし, Gummy O-Ringもちゃんと試してみたいし, 一回やってみれば別にキーボードって買わなくていいんだとなってクソ高GBに参加したくなることなくなりそうだし.

  12. 音の鳴り方はGummy O-Ringが一番良いんだよ多分. 50A+ならタイピング的には全然問題ないはずだし.

  13. 実際に使ってるの一人だけ見つけた.

  14. 【CNC】アルミ削り出しの自作キーボード用ケースを作る|cop

  15. 「Paren48」のアルミ削り出しケースを作った話 - ぴろりのくせになまいきだ。

  16. 何が必要なのかちゃんと理解してないのにデータだけアップロードしてポチポチ……で発注しても悲惨なことになりそう.

  17. 60% O-Ring Mountのケースで$150とかそのくらいらしい. Top Mountで2ピースになるともっとかかるよねえ.


  18. 生身を出すVTuberってアリ!? キズナアイで力を合わせた男たちが、新グループ・SHOWCASEで再び合流したワケ | PANORA

  19. 要約: 結局生身のエロが一番強い.

  20. 松田 あとは食べやすさですね。僕もオタクなので思うところがあるのですが、料理の出され方で拒絶するときってやっぱりあるんです。「YouTuber? いけすかないリア充のやってるヤツね」「いやいや、違うんですよ。こうやって……」って、料理の仕方できっと変わってくる。だからリアルな子にいきなり行くのは苦手な方も、VTuberという接地点があれば美味しくいただいてもらえると思っていて。

    三次元女性の代替物として絵でシコってるに過ぎないクソ童貞のグロテスクな生態をそのまま口にするのやめてくださーい.