sumadoratyper's log : 2024-04-28

  1. BMSと萌え声が大好きなガキが帰宅.

  2. 声出なさすぎて宛名書いてもらうときに二回聞き直された挙句スマホの画面見せてこの名義でお願いします……する羽目になって本当に恥ずかしかった.

  3. てて……?る、む、さん?みたいな感じで名前呼ばれてアッ普通の人は素でローマ字読みしたりしないんだ……となった. 常識知らずのタイピング馬鹿!だったらしい.

  4. タイパーはみんなそのままローマ字で読んでくれてるから本気で自分のクソハンドルに違和感を持ってなかった. 古代遺物ローマ字分かち書き主張おじさんを馬鹿にできないよ. 名札付けて平仮名読みを併記していった方がよかったな……

  5. ローマ字分かち書き主張おじさんのサイト, マジでタイパーと古のUNIXおじさん(日本語が使えない都合仕方なくローマ字分かち書きでメールを書いていたらしい)以外に誰が読めるんだよと思う.

  6. ところで一睡もできずに行って体感8ヵ月振りくらいにコーヒー飲んで眠気を抑制していたのだけど, 帰ってきてからも一向に眠れる気配ないわ. コーヒーってこんな効くものだったの? 頭痛はするし反応速度は実測15msくらい遅くなってるので特に起きていてやれる事はない.