sumadoratyper's log : 2024-04-29

  1. Ubuntu Isn't Yet Recommending GNOME's VRR Option - Phoronix


  2. Bakeneko with weight speedrun 12:02:24 NWR (real) - YouTube
    すごい(小並感).

  3. 2019 HHKB Pro 2 in a Taobao Heavy Grail - YouTube

  4. Taobauer GOCF (Ghost of China Future) Keyboard Typing Sounds - YouTube

  5. 静電容量無接点, 興味を失ったまではないけどパーツの選定が面倒だしラバードームの劣化があるしそんなに静かでもないし今は別にいいやという感じ.

  6. というかL+F+SS Nixieは打鍵音控えめで普段使いするにも好みだからこれ一つで十分かなという感じになってきた. 強いて言うなら今はOG Kailhが一番欲しい.


  7. 阿慈谷ヒフミさんがか弱い女の子ぶりながら逃げてきたり, ブラックマーケットには初めて来たんですよ〜みたいな顔しながら具体的な数値まで混じえた解説し始めるシーンで笑いが止まらん.

  8. 4話は擁護の難しい戦闘パートがなかったから素直に良かったな!

  9. watched:

    • 『この素晴らしい世界に祝福を!3』第3話