sumadoratyper's log : 2024-05-03

  1. 「競技タイピングや音ゲー(BEMANI)を齧っている」という属性の女性VTuberにキャッキャしてる輩見ると, インターネットのよくわからない女に毎月計2,080円課金したり即売会にまで赴いてサイン書いて貰ったり特定の同人声優の音声ばかり買ってる自分のことを棚に上げてキショ……となってしまうわ. そういうのはFPSとMOBAだけにしてくれない?

  2. 俺くんがキーボードではなく人殺しゲームに打ち込んで萌え声メンヘラ発砲女にどしたん話聞こか?してた世界線.

  3. この手の発言を表(SNS)でするのは控えようと思ってたけどマジでイライラしすぎて普通に言ってきちゃった.


  4. Designing F13 WKL Tkl Keyboard in Fusion 360 - YouTube

  5. Zlanee/Xenon: An open source top mount WKL Tkl

  6. Zlanee/Kihon: Open sourced 60% keyboard

  7. ojthetiny/OpenTKL: Fully Open source TKL keyboard

  8. hineybush/CherryMX: Solidworks (.sldprt) models of Cherry profile MX keycaps.

  9. FR301届いた. 60%キーボードなら6分半でカタが付く. ハイエンドカスタム何枚も持ってるくせに2万円のFR301を持ってない奴全員馬鹿です.

  10. というわけでNixieで組み直した.

  11. Cherry MX Brownはなんかもう色々面倒だから音も感触も打鍵性能も損ないたくないなら大人しくリニア軸使った方がいいです.

  12. WK/WKLは筐体とキーキャップの色違っても違和感ないけど, HHKBだと端 + 単純に1.5uで面積が大きいで主張が強いから合わせないと浮いて見えるんだよな. Oblivion載せるならHarbour Grayが欲しかった. Silverでも違和感あるってほどではないんだけど.


  13. ブルアカ, 経験値2倍期間は月曜までではなく火曜までだった. 大分上がるな. まあ急いでレベル上げたところでキャラも育成リソースも足りないからあんま意味ないけど. 普通に月曜までです.

  14. 市街地ホドINS, コタキャンのEX, レベル, ヘアピンとネックレスだけ上げてミカで雑に殴って終わり!

  15. 総力戦/シーズン54 - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wiki
    3,000位と15,000位の差が1.4秒しかなくて草. 詰まりすぎだろ.

  16. 模擬戦何回かやってみたけどこれでほぼ最速っぽかった. 頑張ってもギリ3分切れるくらいにしかならなさそう. ユウカをやわらかタンクに変えて落としチャート作れば多少は縮められるかもしれないけどどうせゴルトロだし後は雑に流す.

  17. ともあれようやくコハルをお迎えできたぞ.

    おかえぃ, まってたよの声が可愛すぎる. これは当番Tier 1.

  18. コハルの星上げしたいけど流石にアズサ, ミドリのお迎え優先か. 二人解放するのに4-5ヵ月はかかるけど…… コハル固有1までは欠片使ってもいいかもしれない(コハルの育成状況でクリア可否が変わる場合は).