sumadoratyper's log : 2024-05-12

  1. FPSやっただけで謝罪配信することになるらしいやばめのユニコーン売り箱のVTuberのASMRという体のポルノ聴いてみたけどあまりにもエロすぎて角折れたわ. こんなエロい処女, いるとしてもヤンデレブラコンで美少女の妹と同レベルのレアリティだろ. 心に俺みたいなクソ童貞飼ってて常日頃そういう妄想してて完璧にトレースしない限り不可能な芸当だ. なめるなよ.
  2. 積みゲー消化中. 主にRPGなのだけど, 正直なところ義務感でやってるというか, つまらなくはないんだけど, ゲームという総合芸術として美しいとは思うのだけど, 楽しめているかというと微妙. 幼少期にゲーム脳を育みすぎたせいなのか何やっても作業感が否めない. あとプレイ時間に対してテキストの量が少なすぎる.
  3. 俺もうエロゲ/ビジュアルノベルとキーボードを異常な速度でしばく謎のゲームしかできないのかもしれん.
  4. 『時の回廊』が初めて流れてきたときだけはテンションぶち上がったけど(クロノ・トリガー未プレイ!?).
  5. アニメやゲームをあまり楽しめないのは単に鬱病で感受性がオワなのではないかとも思うが, でもまともなキーボードでやるBMSは本当に楽しいし, ブルアカで泣いてるし, 今期だと『この素晴しい世界に祝福を!3』は冷笑系アニメアイコンが脳内で暴れ出すこともなく純粋に楽しんで見られているんだよな.
  6. ところで箱コン初めて使ったけど, A/B, X/Yの位置の脳トレ感が払拭できる気がしない. ボタンのカチカチ感も好きじゃないしDualshock 4買った方がよかった. もう生産終了してたっぽいけど, ソフマップにはまだ在庫あるみたい. 買っておいた方がいいかなあ.