sumadoratyper's log : 2024-05-15

  1. 縁のない他人が自殺してるとファイティングポーズ取りながら雑魚が……と思う一方で生化学的インバランスで毎日首が吊りたい. いや最近はカルノシン亜鉛の投与だけで自殺念慮については完封できてるんだけど.


  2. Cherry Silent Red Clear-Top Switches at $19.80 | NuPhy®
    Fully Milky Nylon Housingな唯一のCherry MXということでCherry Gang的には気になるけどまあ高い.

  3. I Made a Belle Delphine Keyboard | The DegenNeko60 - YouTube

  4. How to Paint your Keyboard Case in 1 Minute - YouTube


  5. 個人的ガチャスケジュールメモ

    ココナちゃんを引いていいか考える.

    時期生徒人権度恒常/限定3.5セレチケ備考
    2024-05ココナ恒常セト人権, 他にも出番・最適入り多い
    2024-05?アリス(メイド)恒常かわいい, 自前の神秘単体いないので欲しい
    2024-05?モモイ(メイド)恒常不可貫通セト専用機(多分)
    2024-05?ミドリ(メイド)恒常不可貫通セト専用機(多分)
    2024-06?アズサ(水着)限定かわいい
    2024-06?ミヤコ恒常シコれる
    2024-06?ミヤコ(水着)恒常シコれる, 2コスタンク
    2024-07?シロコ(水着)恒常メモロビ以外人権
    2024-07?ウイ(水着)限定貫通人権
    2024-08無料100連枠
    2024-083.5周年限定
    2024-08?イズナ(水着)限定
    2024-08?チセ(水着)限定シコれる
    2024-09?ユウカ(体操服)限定シコれる
    2024-09?マリー(体操服)限定シコれる
    2024-09?ハルナ(体操服)恒常可?シコれる
    2024-12?ネル(バニー)限定対抗戦・豪華炎
    2024-12?ハレ(キャンプ)恒常可?セレチケ可かわからん
    2024-01?ムツキ(正月)限定
    2024-01?カヨコ(正月)恒常神秘人権
    2024-01?アコ(ドレス)限定
    2024-01?マコト限定
    2024-024周年限定
    2024-02ハナコ(水着)限定3.5周年ですり抜けなかった場合必須

    体ユウカの人権度合いがよくわかってない.

    ハニバはアリ夏として, これに加えてアイドル衣装, パジャマ衣装, ワイルドハント等が追加されるのでもっと酷いことになる.

    ハニバで恒常のすり抜け期待しつつ闇鍋PUからワカモとハナコを引きにいかないといけないので2天, カジコと水ウイで2天は必要. 期待値? 何それ. 今現在石の貯蓄が67k, モモトーク貯金等で+15k, 6-7月で+20kとして102k = 4.25天分…… シュンはすり抜けてるし実質ココナちゃん単独PUを引きにいく余裕はないです.

  6. 一年目は"耐え". 二年目ですり抜けなかった恒常と引ききれなかった限定を回収しにいけばいい. どうせキャラ揃えても育成しきるリソースはないし. 一年後も続けてることを当然のように語っているが, ブルアカにオナニーの6割くらいを支配されてる以上やめてることはないでしょう.

  7. などと書いておきながら4時間後, いやココナちゃんって普通にド人権では……? 100連程度で引ければまあ大丈夫大丈夫……などと思い上がってしまった結果これ.

    やっぱ期待値ってカスだわ死ね. 170連まですり抜けの1枚もなく揺り戻しで2枚抜き連続したと思ったら私サヤとマキちゃん, コイン落ちしてるしもう持ってるし…… バニートキも, 強いことは強いんだけどド級のヒナちゃんのせいでそんなにだし, メモロビでシコろうにも通常の方を持ってないし限定だからすり抜けてくれることもなく微妙なところで…… すり抜けがカジコハレキャンウイチェリノドルメリスミヤコ水ヤコ体ハルナのどれかなら全てを許せたんだけど, まあ周年以外のすり抜けは何も期待してはならないと. 結局こんなことになるなら何のためにあなたは2ヵ月前にウイをスルーしたのでしょうね? 水ウイとカジコでそうとう上振れてくれないと周年2天できるか怪しいし, というか無料100連枠が人権かつ限定で追い100連が必要になる可能性も高いし, 周年後に体ユウカ引けるか怪しくなってきたんだけど. どう考えても3.5周年ですり抜け期待しつつ取れなかった場合は必要になった時点でセレチケにするべきだった.

  8. これはもうメズと水コハの欠片集めも諦めた方がよさそうですね. ポカリで貯めたコインでフルドリンクまではやるけど.

  9. 最後の10連でキキョウもすり抜けた. 振動人権だから大分当たりではあるし一応最終的に5枚すり抜けということにはなったけどうーん. 天井はミナと交換しておいた.

  10. 引いてしまったものは仕方ないからなけなしのレポートつぎこんでセトとヒエロぼこすわ…… いやINSならコハルでよかったし今月はともかく来月の貫通セトはメイドモモミドセット前提なら49階クリアも怪しいんだよなあ. というかレベル上げてから気付いたけど昨日までのN2倍でネックレス全然集めてなくてT5-8が足りてないじゃん. これ回復量足りるの?

  11. 俺を癒してくれるのはノドカの小柄な体躯に反して厚い冬服や着物の下からでも確かに存在を主張してくる膨らみだけだよ……

  12. これがメリス, 水サ, 体ハルナだったらうるせえええええええええええええええええええええええええええ好きな生徒でシコらなくて何がブルーアーカイブだよ!?と逆切れして秒で立ち直ってたと思うけど, ココナちゃんは可愛いは可愛いしたまにシコってるけど正直完全に性能目当てで引きにいってこのざまだからな. 判断を誤った, 効率厨として悔しいよ.

  13. なんかもう, 一年目のガチャはちんぽに従いつつまったりリソースを貯めていくのが一番後悔しないのかもしれない. 冷静に考えてメリススルーしてトマト倒したりチナトロ取れるようになってもなんか虚しいだろ. そういうことにします.

  14. ハルナは最初そんな好きってわけでもなかったけど, 対抗戦で毎日ポンポンポンして任務でもポンポンポンしてを繰り返してるうちに愛着湧いてきたのと, シコTier上位の中で唯一の160cm以上・デカパイだから個人的に希少性が高い.

  15. そういえば金持ちのガチャ配信って何が面白いんだよと思ってたけど, ああいうのって面白いとかではなくて他人のガチャを見ることで自分のガチャ欲を抑えるみたいな効用があるのかもしれないな. なんだろうと嫌いだけど.