sumadoratyper's log : 2024-05-16

  1. ガチ押し(Chordjack)|butanic

  2. ギターの高速ピッキングなんかでもそうらしいけど, 上腕の方が重要なんだな.

  3. ☆11Be quietでAAA出なかった量産型クリアラーが4ヶ月スコアと向き合ったらA2くらいのスコア力になってFC力も上がった話|mayu

  4. 企業秘密!握力の鍛え方!|Yoshiki


  5. The Cloudnine 60%, It Sure is Pretty. - YouTube

  6. 002 – The Key Machine
    Chocolatierよりこっちの方が好みだな. 金さえあれば即決だった.

  7. キーボード沼で一番やばいのってキーキャップというかGMKだよな.

  8. GMK WoB Essentials Extensions届いた.

    まあBaseの方を持ってないし(え!?)載せるに相応しい筐体もないんですけど.

  9. Drop GMK WoBが本体$110送料$20に関税で…… $130って書くと大したことなさそうだけど円ゴミがね.


  10. もうブルアカのガチャ全部ちんぽで引いていい? 冷静に考えて必須パーツ多すぎるし仮に運良く揃えられたとしても毎日石割ってAPとチケット買ってる異常重課金ゴリラでない限り育成リソースを捻出できないし無微で一年目チナトロとか今の環境じゃ無理じゃんね. いやカジコハレキャン正カヨ体ユウカと周年は基盤インフラとして流石に引くけど.

  11. 体ユウカは性欲的にもよく使う方だし, 体マリー体ハルナとのドチャシコ3PUとなっていて引かない理由がない. 周年後立て続けにくることはないと思うけど, ある程度は残しておかないといけないな.

  12. 白亜復刻二週間あるのか. まだ未カンストだから30割はするしまあまあ欠片集まりそうではあるな.