sumadoratyper's log : 2024-05-17

  1. 友達が差押えられる|にゃるら

    あと何を食べてもお腹を壊すので糖分を避け続けており、ナッツを頬張り続けお腹に優しい最小限の食生活。腹が膨らむ炭酸水とナッツで暮らしているので高身長に対して恐ろしいほどガリガリ。糖分はすべて誘惑なので肉もお菓子も食べない。糖分の魔力を脳から消去すればそもそも「食べたい」なんて感情も生まれないとのこと。大好きなウメハラが最近「よく噛んで食べよう」と言っていたので咀嚼の回数は増やしたらしい。

    生化学や人類考古学を捏ねくり回すまでもなくケトジェニックやってるの強い. 魚の缶詰でも食べるべきだとは思うが.

  2. twitter.comx.com へリダイレクトされるようになったけど, アセットは依然として twimg.com から取得しているため x.com がサードパーティを巻き込もうとしているものとしてEnhanced Tracking Protectionに弾かれてる. しょーもな.

  3. HMX Snow Crash Switch - YouTube
    South Side Spring Collar付いてなければ欲しいけど絶対付いてるよな. 一個だけ裏側映ってるのあるけど, South(略)の部分が凹んでるように見えるし駄目そう.


  4. 爆発Insは装備スキル杜撰でも2人介護体制でどうにかなった.

    貫通・神秘はココナちゃんだけで壺起動できないと無理, レポート枯渇しててレベル上げるのは厳しいし☆4に上げちゃうか. 思ってたよりまあまあ強いじゃんヒエロくん.

  5. ココナちゃんなしにIns突破するの絶対無理だったしまあ引いた価値はあったということで…… 普通にド人権. 引かなかったら引かなかったで最悪一年とかセトヒエロの参加券なしじゃんね. カジコと水ウイで天井し続けたら非常にまずいけど. もうこれ最悪カジコはセレチケに回した方がいいし, 周年は1天で撤退でいい.

  6. というかカジコが人権なのってある程度育成が整ってきてからで, 新規的にはそんなでもなくね. ゴリーナではどうせ200位以内には入れなくて500位以内報酬のままだし, InsTAに参加できるほどキャラ揃ってない・育成できてないし. Insクリアだけならアコヒマ正フウでいい.

  7. ちんぽはメリス引けと言ってるけど, 限定でも人権でもないし固有3まで上げるリソースもあるわけないのだから正直やめておきたくてぇ…… 天井2回続いたから次はすぐに引けるだろ, なんて誤謬はしないんだよ俺は. というか2, 3日前に1,200連PUなしの地獄のスクショ見たばかりなんだよ.