sumadoratyper's log : 2024-05-18

  1. MapleStory Concert:終わらない冒険 「公演実況」 - YouTube

  2. LedZeper - YouTube

  3. FromTheBeginning - YouTube

  4. The long "lost" MapleStory 3rd job teaser music finally found? : r/Maplestory


  5. Mechanical Switch Recipes - Google スプレッドシート

  6. Shaving Creams (Razer Orange Stem + Cream Housings)気になる. これタクタイルになるんだ. ただRazer Orangeの入手性が最悪で中古市場から回収してFR-301で収穫するしかない上に, ロットによってロングポールとそうでないものが混在しているらしくて……

  7. Razer switch - Deskthority wiki

  8. who makes razer orange switches? : r/MechanicalKeyboards

  9. 提前段落 - xe-note

  10. MX系のタクタイルスイッチ - xe-note

  11. force-curves/Akko POM Brown/Akko POM Brown.pdf at main · ThereminGoat/force-curves

  12. ふぉろわ〜の要求に合うキースイッチを(勝手に)探してたんだけど, Akko POM Brownってかなりソフトタクタイルっぽいな. 荷重変化がなだらかで鋭くもない. 荷重自体は極めて軽いけど, (Cherry MX Brown以上に弱いが)タクタイル感があって底打ち前に脱力しやすいのと, Long Springの跳ね返しのおかげで普通に離鍵しやすいし, 疲れない. 離鍵意識しやすいだけで, バネの反発に頼りきった打ち方ができるわけではないが(これはまさにソフトタクタイルっぽくもある). 以前はCherry MX Brownのチート臭い反発に似たやつを探すのに固執しててノーマークだったけど, 良いかも. 廃盤ですが.

  13. あれこれもしかしなくてもやらかした? 夜逃げしてきたときに「これは使わんな……」と思って45個(1箱)持ってたのに9個しか持ち出さなかったんだよね. いやどの道キーボード一枚分には足りてないのだけど. まだ在庫あるところはあるが.

  14. 結局Light Tactileが好きなのかなあ.

  15. Favorite light tactile

  16. Light Tactile Switch Comparision - Learning and discussion / Key switches - KeebTalk

  17. Top 5 Light Tactile Switches (2024) - YouTube

  18. Light tactile switches (and linear alternatives) with a "crisp/clear" bump? : r/ErgoMechKeyboards

  19. やっぱりSP-Star Duck/Meteor Orangeは試した方がよさそうだ. PC Housing好みじゃないしMeteor Orangeだけでいいかな. Leaf/Stemの形状はどうせ同じだろ, 知らんけど. とりあえず10個だけ買ってみた. 1244円. メモ: Meteor White同様Cherry Topにしたら打鍵音良くなるか試す.

  20. 本当はCherry MX2A Brownを数百時間Break-inしたいが, 賃貸でやるのは厳しすぎる.