sumadoratyper's log : 2024-05-20

  1. 月末が近付く度に美少女を騙る実在三次元女性に貢ぐのやめたらどうですか?ってゴーストが殴りかかってくる!

  2. バチャユチュさんが二人っきりの通話プラン❤みたいなのやってると普通にえ, 怖……となってしまう. お互い回線の向こうのどうでもいい他人であってほしい. ほしくない?


  3. バカみたいな服装だな, いつも.

  4. 今日はアコでするか……

  5. ん, 初サービスシーンはメインヒロインの特権.

  6. ブニメ7話, 怪しい作画が少なく間の抜けた変な演出も見当たらずよく動いていた, 先生が俺の知ってる先生だった, アコの服装が馬鹿すぎて映ってるだけで笑える, アコの尻がエロい. 構成も良く随所に補完・掘り下げがあるものでアニメとしてやる意義を感じるものだったし, 特に言うことなし. いや, 良かった. ↑↑↑ってところか.

  7. 5話はマジでなんだったんすか?

  8. 初見時はシロコのシャワーシーンで発情してて気に留めなかったけど鏡に鯨描いて消すところの作画カロリー大分高いよな.

  9. Normal即ギブアップでもInsane(最高クリア段階)の最低報酬貰えるのか. どの道500Mpt届かない, 実績解除のために保険報酬でも460Mptで450Mptの贈り物は回収できてデメリットないのでやっておいた. ……と思ったらなんか不具合起こして保障でチケット3枚貰えたから500Mptの報酬まで貰えることになったわ.


  10. C30x2の紹介
    サイドプロファイルが格好良すぎるだろ……

  11. 自分はTopre switchもカスタムキーボードも好きですが、分割型のTopreカスタムキーボードはいまだ登場しておらず、今後もしない可能性が結構高いと思っています。keyboard enjoyerの一人として実際にそうなってしまうのは悲しいので自分で作ることにしました。

    格好良すぎる……

  12. 分割キーボードのケースは一体型と比べるとパーツ数が単純に2倍になります。試作の費用を抑えたかったので左右それぞれ1ピースの構造にしました。

    しかし費用を抑えるとはいっても、やはりai03さんのAndromedagok氏のLilyのような洗練されたデザインは魅力的です。そこで、持っているキーボードや海外のカスタムキーボードの写真・レンダーをいろいろ見たりしながら、要素を取り込みつつデザインしました。曲線を多用しつつもCNCで切削可能な形状で、かつ自由曲面を使わないことを意識しました。

  13. 自由曲面加工とは?自由曲面加工が困難な理由 « 超精密・ナノ加工センター.com

  14. 天キーで触っていただいた方は気づいたかもしれませんが、いくつかのキーでキーキャップとねじが干渉してキンキンと音が鳴っていました。現在の設計ではM2x12の低頭ねじを必要としているのですが、微妙に入手性が悪く、天キーまでに手に入らなかったので干渉するねじで間に合わせていました。場合によっては皿ねじに変更するかもしれません。

    ここまできちんと設計できる人がねじの干渉なんて許すか?と疑問に思ってはいたが, そういうことだったのね.

  15. TAB静电容上盖与推杆最终版问世 - zFrontier 装备前线
    これ初めて知った.

  16. Akko POM Browns • switchbox.studio
    "Akko POM Brown manufacturer"でぐぐったら随分濃いサイトが出てきた.

  17. SP Star Meteor Orange (gray housing): Slightly heavier and more pronounced than some of the other browns – in similar territory to the BSUN, not as much as the Reccazr. Still closer to a typical brown in weight and intensity than most tactiles around these days. All-Nylon like the standard Gateron and Greetech above, but more smooth and clean than either – and in fact most on the list. You get some Nylon grain and some ring on harder bottom-outs, but the switch is notably light on errant noises like rattle, crunch, or crinkle. Thanks to its much deeper, more calm sound signature, I think I might actually prefer these to the APBs.

    SP-Star Meteor Orange/DuckがCherry MX Brownのタクタイル感に極めて近いって評価はどこのレビューでも一致してるな.

  18. Prevail Nebula • switchbox.studio
    Progressive Spring使ったことなかったけど見た目からして明らかに違うのね. そりゃそうか.

  19. KK Light Wave V2 (Candy Jade Green) • switchbox.studio